お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

うまくいかないお金の引き寄せ 〜2つの対策〜

お金を引き寄せる方法についてです。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

f:id:fpyakusyu1019:20201203090955j:image

 

 

今回はお金を引き寄せる方法についてです。

ひょっとして、こんな考え方になって

いませんか。

 

 

幸せなりたい、自由になりたい、

欲しい物を手に入れたい、

だからお金が欲しい。

お金よ来い!

 

 

分かります。

すごくよく分かります。

そう思います。

 

 

でも、お金がこなかった。

どうして?

 

 

今日は2つ、対策をご紹介します。

1つ目は、昨日の記事をご覧ください。

『無い』思考になっていませんか? 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

そう、『無い』思考だと、

それが続いてしまいますので、

お金は来ません。

いま既に『有る』お金に

感謝して、ありがとうと

伝えてあげてください。

 

 

そして2つ目。

考える順番を変える。

お金があれば幸せなのに。

お金があれば自由なのに。

お金があれば欲しい物が手に入るのに。

 

 

これは、全部逆ですね。

幸せだからお金が増える。

自由だからお金が増える。

欲しい物を持ってるのはお金があるから。

実はお金は後から増えていくものです。

 

 

1つ目の対策と

似ていますよね。

根本的なことは同じです。

 

 

今『有る』お金に感謝する。

今『有る』幸せに感謝する。

今『有る』自由に感謝する。

今『有る』物に感謝する。

 

 

だからお金が増えていくのです。

 

 

ファイナンシャルセラピーでは、

心の底からお金が増えることを

応援します。

 

 

お金が増えるマインドセット

した後に、ご希望があれば

投資の手法もレッスンしています。

 

 

お金が増えるマインドに

なっていれば、後はもう増えるだけですね。

 

 

無料体験は60分です。

ご連絡はLINEからお願いします。

https://lin.ee/P3StL44

 

 

--------------

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

あなただけに、

更にお金が増える必殺技を

ご紹介します。

 

 

それは、

人の為に貢献すること!

 

 

お金は、物質としては

何の価値もありません。

紙です。

 

 

お金は、情報であり、エネルギーです。

エネルギーの中でも、大きな

エネルギーを持っているのは、

『感謝』です。

 

 

人から感謝されると、大きなエネルギーが

流れ込んできます。

それと一緒に、お金も流れ込んできます。

 

だから、人のために貢献して、

感謝してもらうことが先決です。

 

 

では、人の為に何ができるか。

それは、あなたの好きなことを

追求することです。

 

 

寝ても覚めてもやりたいこと。

それを追求してみてください。

愛と熱をもって取り組んだ事は、

大きな大きな価値を持っています。

 

 

自分の好きな事を追求して、

知識やスキルを高めると、

それは誰かの役に立ちます。

もっと役に立ちます。

 

 

すると、感謝のエネルギーと共に

お金も流れてきます。

 

 

ぜひ、あなたの好きなことを

追求してください。

そして、人の為に役立ててみてください。

 

 

今日も明日も最高の日に!

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com