お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

願いを叶える為の、最大の資産とは

お金が欲しい、恋人が欲しい、

パートナーに理解して欲しい、

幸せになりたい、

そんなあなたへ。

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

毎日、投資に関する情報発信を

しています。

お金を増やす手段の1つだからです。

 

 

でも、投資は根本的な解決では

ありません。

投資で幸せになりました、

そんな方が周りにいますか?

多くはいらっしゃらないでしょう。

 

 

ファイナンシャルセラピーでは、お金の

問題について、根本的な原因に

アプローチしていきます。

 

 

そんなセッションで行き着くのは、

『無い』と思い込んでいたり、

決めつけている考え方の癖や、

価値観です。

 

 

こんなことはありませんか?

・お金が足りないと思ってる。

・愛されてないと思ってる

・理解されてないと思ってる。

・幸せでは無いと思ってる。

無いことに目を向けていませんか?

 

 

実際は、『有る』のです。

・1円以上は、お金がある。

・1人は愛してくれている。

・1人は理解してくれている。

・1つは幸せがある。

有ることに目を向けると、有りますね。

 

 

『既に有る』

この考え方がとても大事です。

無いなぁ、足りないなぁと思った時は、

でも、『これは有る』と

思い直してみてください。

 

 

財布の中にはお金はあります。

銀行口座にはお金があります。

親友がいます。

家族がいます。

今日も良い天気です。

絶対に何か有ります。

 

 

さて最後に、

願いを叶えるための最大の資産を

ご紹介しますね。

 

 

それはもう既に『有る』ものです。

 

 

それは、今ある健康です。

風邪をひいていたり、

腰が痛かったり、

持病があったり、

それでもいいんです。

 

 

目が見える。

耳が聞こえる。

味わえる。

走る、動く、話す、

何か有りますね!

 

 

あなたは既に持っています。

『有る』のです。

その事に気がつくと、

もっと『有る』状態になります。

 

 

願いを叶えるための

マインドセットとして、

今既に有る資産、

健康に目を向けてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も明日も最高の日に!

 

 

歯のヨガの記事をシェアします。

歯には神経が集中が集中していますから、

効果有ると思います。

medical.jiji.com

 

 

f:id:fpyakusyu1019:20201202100419p:plain

運気上昇中!!

 

 

お問い合わせ、ご連絡はLINE公式からが

便利でお得です。

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20201112130701p:image

お友だち登録で60分無料カウンセリングを

プレゼント中!!

 

 

YouTubeチャンネル

5分で分かる講座シリーズ

youtube.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。