お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

松井証券FXのリピート注文が凄すぎた!!!

FXで頑張っている皆さん、朗報です!!

 

松井証券FXはもう使ってみましたか?

 

何が良いって、リピート注文機能が最高なんです。

 

 

松井証券FXのメリット】

  • 1通貨から取引できる
  • 口座維持手数料無料
  • 出金手数料無料
  • 取り扱い通貨ペア数、20通貨ペア
  • スプレッド
    ドル円:0.2~1.6
    豪ドルNZドル:2.5

 

これはFXをする上では、嬉しい条件ですね。

これまでも松井証券の口座で株の売買はしていました。

これからはFXも松井証券がアツイ!!

不労所得とファイナンシャルセラピー - ゆとりある最高の人生にしよう!

 

久しぶりにETFを購入 1/6 - ゆとりある最高の人生にしよう!

 

松井証券FXだけのメリット】

これはやっぱりリピート注文ですね。

トラリピとか、ループイフダンとかもありますけど、

これまでは10000通貨とか、1000通貨が常識でした。

 

この常識をぶっ壊してきたのが松井証券FX!!

松井証券FXのリピート注文は1通貨単位!!

 

これ、複利がメチャクチャ早く回ります。

特に豪ドルNZドルなんかで運用すると、

鬼のような速さの複利運用ができます。

 

ぜひお試しください!!

 

【運用報告お楽しみに!!】

実際に、私も稼働させています。

 

さらに!

モニターさんを10人集めて、同じように始めています。

毎日利益報告をもらうことになっていますので、

それもお楽しみに!!

f:id:fpyakusyu1019:20230510094552p:image

 

yakushi.hatenablog.jp

yakushi.hatenablog.jp