お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

カナダドル円、休日は予約注文のケア

収入源の多角化不労所得の積み上げ、

その1つがカナダドル円の自動売買です。

先週もしっかり大回転でした。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 目の前の目標に全力で取り組む

メール講座、好評です。

【無料】目標達成できる!計画の立て方講座

 

 

 

 

 

月曜日。

週明けなので頑張るぞ!!

そう思っているサラリーマンも

多いと思います。

 

私もずっとそうでした。

去年までは。

ノルマとか責任とか、

勝手になんでもかんでも

背負ってました。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

気負って、チカラ入りすぎて、

緊張でガッチガチ。

そんな状態では本気出せませんよ。

 

あなたのベストパフォーマンスが

出せれば、今日1日の仕事なんて

大したことないはず。

 

ですので、月曜日は

ひとまず整理してから、

確実なスタートを切りましょう。

 

今日だけ鬼のように頑張るよりも、

毎日ベストが出せる状態を

キープできたほうが成果が出ますよ。

 

投資も同じです。

負けたく無い、絶対勝ちたい、

儲けたい、稼がないといけない、

そんなメンタルでは勝てません。

月曜日だから、ノートレでもOK。

 

月曜日なんて、トレードしてんの

日本人ぐらいですよ。

(違いますけど、大袈裟に言うと)

 

昼から中国、夕方から欧州、

夜からアメリカと参加者が増える度に

方向感は変わる可能性があります。

みんな揃ってから、ようやくスタート。

 

それでも相場の変動はあります。

チャンスはあります。

 

私は月曜日と金曜日は

出来るだけトレードしません。

負けやすいから。

 

その代わり、自動売買は動かしてます。

オススメはFXで変動幅の狭い通貨ペア

カナダドル円です。

 

私はコストと資金を考慮して、

マネーパートナーズ

連続予約注文を使ってます。

 

30万円の資金があれば、

ひとまず1セットは動かせます。

 

 

カナダドル円週足

f:id:fpyakusyu1019:20210524014411p:image

 

 

カナダドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20210524014426p:image

MACDデッドクロスなのに注意

 

カナダドル円4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20210524014440p:image

MACDゴールデンクロスなのに注意

 

 

カナダドル円口座残高

f:id:fpyakusyu1019:20210524014516p:image

20万円で運用してます。

20万円だと、歴史的円高までは

守り切れません。

ですので、いつでも現金を入れれる

心づもりはあります。

先週は1,000円ぐらい利益に

なってますね。

 

20万円ほったらかしで、

1週間で1,000円の利益。

悪くない、むしろ満足です。

 

休日は連続予約注文のケアをします。

連続予約注文は、20回までしか

出せません。

 

ですので、連続予約の残り回数を

確認しておく必要があります。

 

 

青マルのところ、残り回数ヤバいです

f:id:fpyakusyu1019:20210524014916j:image

 

86.4での買い指値が残り3回です。

f:id:fpyakusyu1019:20210524014928j:image

 

これぐらいまできたら、

いったん予約を取り消して、

新しく20買いの注文を

出し直します。

 

これで今週も元気に

回転してくれることでしょう。

 

ほったらかしなので、

非常に気が楽です。

 

本体口座でノートレでも、

ビジネスでドタキャンされても、

勝手に収入がある安心感。

 

それが20万円から構築できます。

 

それでは、今週も最高の1週間に!!

 

*投資判断は自己責任で

 お願いします。

 

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。