お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ETF積立投資 1銘柄売り、1銘柄買い

ETF積立投資をしています。

下がったら買う、上がったら売る、

それだけを続けています。

今日は久々に売買がありました。

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

f:id:fpyakusyu1019:20201125220948j:image

 

 

兵庫県川西市で、

お金を増やす投資のレッスンや、

人生を変える手帳のレッスンを

しています。

 

 

コロナウイルスがまた感染拡大して

きていますね。

皆様いかがおすごしですか?

 

 

最近、スーパーの出入り口にある、

手指消毒をしない人が増えてきました。

マスクをしていない人もチラホラ。

そりゃ感染拡大しますね。

 

 

株価は上がって万々歳ですが、

経済はボロボロですね。

知人友人の会社勤めの方々の給料や

ボーナスも寒々しいようです。

 

 

人生100年時代です。

自分の人生は自分で守らなければ

なりません。

 

 

そして、夢や希望を叶えるためには、

自分で行動することが必要です。

 

 

そしてそして、必要になってくるのが

お金ですね。

会社に頼れなくなっている時代ですので、

副業や投資など、収入源は多く持って

おきたいものですね。

 

 

私のファイナンシャルセラピーでは、

お金が増えるマインドセット

行っています。

自分のお金が増えることを、

自分で認めていくセラピーです。

 

 

お金が増えることが

当たり前と思えるようになれば、

後は貯金でも投資でも

大きな成功が見込めます。

 

 

貯金よりももう少し増やして

いきたい、そんなあなたには、

積立投資をオススメします。

 

 

積立投資は、iDeCo

つみたてNISAが使えるように

なりましたし、書籍も多く

出版されていますね。

 

 

私も積立投資信託もしていますが、

もっと自由に機動的に、

売り買いをしていきたい方には、

ETF(上場投資信託)がオススメです。

 

 

私は毎日ETFの価格推移を見て、

安い日下がっている日だけ買っています。

そして、上がれば売ってしまいます。

 

 

今日の相場も良かったですね↓

f:id:fpyakusyu1019:20201125220057p:image

 

 

私は既に売って利益確定しています。

ここから先もまだ上がるとは

思いますが、ここから上がる利益よりも、

ここまで上がった利益に満足しています。

 

 

そして今日は、アメリカ株のETF

1口売りました。

後の1口は恩株なので、売りません。

 

 

そして、日本のリートETF

1口買いました。

約定履歴↓

f:id:fpyakusyu1019:20201125220312p:image

 

 

今日の売買で、年間の

分配金受け取り予想額が44円

上がりました。↓

f:id:fpyakusyu1019:20201125220407p:image

 

 

ETF残高が60,000円ほどしかないので、

しばらくは現金を積み立てることに

なりそうです。

 

 

ETFの積立投資であれば、

2,000円もあれば始められます。

そして、値上がり益も狙えますし、

分配金も貰えます。

 

 

ETFの積立投資を始め方については、

インターネットや書籍で

山のように情報があります。

 

 

それでも不安がある、心配だ、

そんな方はは、レッスンを承ります。

 

 

お問い合わせ、ご連絡はLINE公式からが

便利でお得です。

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20201112130701p:image

お友だち登録で60分無料カウンセリングを

プレゼント中!!

 

 

もっと早く大きく利益を上げたい。

そんな方はFXがオススメです。

絶対防御FXや、ポンドオージー

記事をご覧ください。

 

 

YouTubeチャンネル

5分で分かる講座シリーズ

youtube.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。