お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

カナダドル円で連続予約注文、突然の再開

GWはやはり何かが起こります。

先日高値をつけてから、

ノーポジとなっていたカナダドル円、

再び回転し始めました。

*あと1人で読者様400人です。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 目の前の目標に全力で取り組む

メール講座、好評です。

【無料】目標達成できる!計画の立て方講座

 

 

 

 

GW、いかがお過ごしですか。

私は昨日は仕事、

今日は子供と1日遊んでました。

 

子供が少し早く寝てくれたので、

珈琲を飲んでリラックスしていました。

 

すると、突然始まりました。

カナダドル円連続予約注文!!

 

カナダドル円だけでなく、

ドル円も下げてる。

なんかリスクオフ的な感じ?

すぐに調べても何も分からず。

f:id:fpyakusyu1019:20210504211406p:image

 

 

こんな時、あなたはどうやって調べますか?

私はTwitterで検索します。

質よりもスピード重視。

結局、分かりませんでしたけどね。

 

GWはなんかある。

だいたい円高です。

 

で、カナダドル円の連続予約注文は、

しっかりと働いてくれています。

f:id:fpyakusyu1019:20210504211622p:image

 

 

そんなわけで、5月も始まりました。

カナダドル円が上げ下げしてくれると、

私は嬉しい!

f:id:fpyakusyu1019:20210504211842p:image

 

f:id:fpyakusyu1019:20210504211847p:image

 

 

値幅がある程度限定的で、

トレンドが出ると一方的に動きやすい。

しかも利上げも近い。

まさに連続予約注文に

うってつけの通貨ペア、

カナダドル円。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。