お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

自分にも来たお金の神様「遊ぼう」

お金の神様に会いに行く

そんなセラピーをやっています。

思った以上に大好評で

嬉しい限り!

今日は私にもお金の神様が来てくれました。

でも、いつもと違う、、

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 

 

 

お金持ちになりたい。

将来が不安。

自分はどうすれば良いのか。

 

そんなんね、クヨクヨ考えるの

やめようよ。

 

答えは出ないからさ。

そのかわり、お金の神様に

聞いてみたら?

なんでも知ってるし、

未来も見える。

だって神様だもの。

 

お金の神様と会ったあと、

みんなの笑顔がスゴイ!

みんな大笑い!

 

神様の教えてくれることは

すごい的確。

そして、そこに突っ込む私、

ファイナンシャルセラピストが

また素晴らしい!!

 

毎日人のお金の神様ばっかり

召喚してます。

 

え?薬師川は自分の神様に

会いに行かないのか?

 

行きますよ。

私のお金の神様は、

おじさまです。

俳優の佐藤二郎さんみたいなお顔で、

なぜか赤のふんどし。

 

なんかね、お金の神様なのに、

僕のとこには誰も来ないって

すねてらっしゃった。

 

誰か連れて来てよ!

神なんだからさ。

お願い。

もっと神らしく崇めて!

奉って!

 

そんなことを言う神様です。

 

でもね、今日はミラクルが

起きました。

 

違うお金の神様が来ました。

白ーくて、小さーい、

龍の赤ちゃん。

 

白くて、透き通るぐらいキレイで、

(シラスみたい、いや失礼)

 

赤ちゃんだけど、そこは龍。

すごいエネルギーを持ってる。

 

で、youは何しに私のとこへ?

 

その龍の赤ちゃん、

名前はシンリュウ

(シラスではなかった笑)

 

なんか、楽しそうだから

遊びにきてくれたらしい。

 

気まぐれかよ。。。

 

ひととおり私の体の中?全体?

よく分からんけど、

なんかグルグルまわって

遊んで、満足したらしい。

 

え?メッセージ?

何も受け取ってません笑笑

遊びたかったらしい。

遊ぼ遊ぼ〜って感じ。

 

でもね、来てくれたことに

意味があるみたい。

 

近くにでっかい

お母さん龍とお父さん龍が

来てたみたい。

 

探してたのか、迎えにきたのか。

 

これはありがたいことだ。

龍が近くに来てくれるのだから。

 

この赤ちゃん龍と仲良く遊んでたら、

お母さん龍とお父さん龍にも

会えるかもしれない。

 

なんかそんな気がした。

 

シンリュウ、ありがとう。

 

私の常駐のお金の神様、

佐藤二郎風の神様、

すねないでね。

 

お金の神様セラピーは流行るから。

もっといっぱい人が来て、

わちゃわちゃなるから。

 

そうか、セミナーしようね。

みんなで会いに行きます。

月に1回のお祭り。

 

『お金の神様に会えるお祭り』

6月からやりますね。

さっそく案内つくろう。

 

*個人でお金の神様に会いに

行きたい方は、下の連絡先から

ご連絡ください。

 

内容を説明して、

日にちを決めて、

お振込みいただいて、

zoomで会いに行きます。

 

当日の所要時間は

2時間。

料金は1万円ですが、

今ご連絡いただくと、

お得でーす。

 

6月からは通常料金ですから。

タクシーだって、

飛行機だって、

みんな有料です。

交通費ってことですね。

 

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。