お金と人生の流れを変えよう!!

ドル円1分足でコツコツ稼ぐ

身近なドル円で、しかも1分足だから何回でもトレードできる手法

トランプ相場はドル円1分足デイトレが最強

よぼバイデン相場からの〜

もしトラからの〜

ほぼトラ相場になってきていますね。

 

トランプ前大統領の頃、

私はスイングトレードをやめました。

 

当時はドル円や、ユーロドルのスイングをやっていました。4時間足なので、週をまたぐことは無かったので、デイトレと呼ぶ人もいるかもしれません。

 

スキャルピングではなかったことは確かです。

 

トランプ前大統領の時代に、なぜスイングトレードをやめたか。

 

ボラが大きすぎたからです。

彼のTwitterは、文春砲並みの威力でした。

彼の140文字は、相場を動かしました。

 

良くも悪くも掻き乱された相場。

 

スイングトレードはそもそも誤差が大きいのが特徴です。その誤差が、あまりにも大きかったのです。

 

Tweetのせいで。

 

2024年、7月。アメリカ大統領選挙が話題になることが増えてきました。

 

銃撃事件があって、なんとなく、流れが決まったような感じがしている今日この頃です。

 

【今日のトレード】

7月19日(金)

今日は、朝から病院、子供が午前中に学校から帰ってくる、子供の耳鼻科に連れて行くと、予定が多かったので、トレードできておりません。

 

つい先ほどもチャートを見たら、大きく動いているようなので、見てたらトレードしてたかもしれません。

 

 

 

ほぼトラ相場。

ボラが大きくなることが予想されます。

 

短いトレードで、突然の大きな動きに翻弄されることなく、利益を積み上げていきたいですね。