お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【悲報】カナダドル円全滅

カナダドル円全滅しました。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 目の前の目標に全力で取り組む

メール講座、好評です。

【無料】目標達成できる!計画の立て方講座

 

 

 

 

今年2021年は、不労所得を増やす

つまり自動で資産が増える仕組みを

作ると決めています。

 

その1つがFXの自動運用。

まずはマネパの連続予約注文を

使って、カナダドル円を

運用しています。

 

連続予約注文の詳細は

割愛しますが、完全な自動では

ありません。

注文を繰り返し発注してもらうこと、

低いコストと引き換えに、

注文ボタンを連打する

手間暇をかけてます。

 

 

で、寝て起きたらオハギャーと言うか、

ポジション残高がなくなってました。

全滅!!

カナダドル円口座↓

f:id:fpyakusyu1019:20210501091834p:image

 

 

カナダドル円の日足↓

f:id:fpyakusyu1019:20210501091821p:image

なるほど、対抗線を上に

抜けたのですね。

連続予約注文のデメリットの1つに、

上昇トレンドでは

置いてけぼりになることが

あげられます。

指値ができないんですね。

 

それでものの見事に全て利益確定

された。そんなわけです。

 

 

落ち着いて口座の残高を

確認すると↓

f:id:fpyakusyu1019:20210501091716p:image

ちゃんと増えてますね。

ホッとしました。

4月は半自動で

約3,000円利益確定してくれました。

サンキュー!!

 

 

次の一手

今は88.6までしか注文が入っていないので、

もう少し引き上げます。

f:id:fpyakusyu1019:20210501092418p:image

私のマイルールなのですが、

高値ギリギリまでの注文は

出しません。

すっ高値は買いたくないだけです。

 

それではまた、途中経過を報告

しますね。

 

今日も明日も最高の1日に!

 

 

 

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。