お金と人生の流れを変えよう!!

ドル円1分足でコツコツ稼ぐ

身近なドル円で、しかも1分足だから何回でもトレードできる手法

デイトレードで負ける人に欠けている視点

デイトレードスキャルピングだけでなく、スイングトレードでも同じことです。

 

投資、トレードでうまくいっていない人は、この思考が欠けています。

 

『時間』

 

チャートは見てる。

縦軸はね。

 

だけど、横軸を見なさすぎ。

 

たとえば、ドル円1分足⬇️

f:id:fpyakusyu1019:20240717230350p:image

 

下がってから、一回反発

再度下がるが安値更新ならず

今度は1回目の反発時の高値を更新

上から垂れてくる移動平均線や、ボリンジャーバンドまでの上昇を見越しての買い、、、

 

無し🙅‍♂️ですよね

 

あと4分で時間が変わる。

1時間足でも新しいローソク足に切り替わります。

 

世界が変わる瞬間。

 

こんなところでポジション持つものではないですよね。

 

 

日足や週足だと、この「待ち」の時間が長いこと長いこと、、、

 

だから私はデイトレ派。

 

#ドル円 #1分足 #デイトレード