お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

思わず手を出したくなるチャート

ふと為替を見たら、入りたくなるチャート

でした。でも、エントリーしません。

なぜなら、

 

 

温かい紅茶を飲み、

夜のまったり時間を楽しんだ後、

ふとチャートを見ました。

 

ものすごく入りたいチャートでした。

(買ってないし売ってません)

 

 

NZドル円 4時間足。

f:id:fpyakusyu1019:20201229215929p:image

ずっと頭を抑えられている抵抗ゾーンまで

戻ってきました。

間も無くパーフェクトオーダーかも

しれません。

MACDの形といい。。

年末でなければ入りたい形。

 

 

カナダドル円 4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20201229220047p:image

NZドル円が上げていくなら、

カナダドル円も上がっていくかも

しれません。

NZドル円よりはチャートが弱いてすが、

直近高値を抜いてきているので、

次の目標まで上げる余地があります。

 

 

ドル円 4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20201229220329p:image

MACDの盛り上がりに欠けるところが

弱いですが、高値ゾーンです。

抜け切れば一段高かもしれません。

 

 

NZドル円カナダドル円、

ドル円、どれもなかなか良いチャンスが

きそうなチャートでした。

 

 

ただし、もう年末です。

もうやらないと決めているので、

見て楽しむだけにします。

 

 

また来年、上げてからの調整で

上にいくか、全否定で折り返しの

下へいくか、その時のチャート次第で考えたいと思います。

 

 

年末年始はトレードしない。

それは、自分の基本ルールである、

『月末月初はトレードしない』の

総本山だから。

 

 

デモ口座でせいぜい楽しませてもらいます。