お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

豪ドル円 再びロングできるか 3/29

ドル円のエントリーを考えています。

16:55更新。19:08更新。22:54更新。

 

 

今朝利益確定した豪ドル円ロング。

再びエントリーしようか考えてます。

16:55なので、17時を待ってます。

 

1時間足チャート↓

f:id:fpyakusyu1019:20210329165654p:image

 

パラボリックSARは買って良し。

ただ、高値更新はまだで、

MACDもまだ。

17時から上に抜ければ、追撃しようかと

考え中です。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

 

19:08更新

結局、豪ドル円のロングは

エントリーできませんでした。

1時間足で高値を更新しなかったからです↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210329191050j:image

 

この豪ドル円のエントリーを見逃した時の

ポイントは3点。

・1時間足で高値を更新しなかった

・16時から17時に時間の切り替わりだった

・上位足の足並みが揃わず根拠が弱かった

そんなところを見ていました。

 

 

ドル円ロングはできませんでしたが、

ユーロドルショートはできました。

次の記事をご覧ください。

 

 

 

22:54更新

f:id:fpyakusyu1019:20210329225449p:image

たま〜に出てくる、謎のMA。

通称:ヤクシライン。

5分足チャートに、上位足のMAを

表示させてるだけなんですけど、

これはよく当たります。

今日はまだ上に抜けていないですね。