お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

お金と人生の流れを変える

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

2020年は皆さまにとっていかがでしたか。

f:id:fpyakusyu1019:20201230065204j:plain

フィナーレ!!

 

 

 

私は、鳥かごから飛び立った1年でした。

5月に会社勤めを辞めました。

本当に勇気のいることでした。

 

9月からは、ファイナンシャルセラピストとして活動を

スタートさせました。

投資のレッスンだけだったものが、

カウンセリング、手帳レッスン、

ヒプノセラピーといったメニューが増えました。

 

これら全てを合わせて、

ファイナンシャルセラピーとして提供を始めました。

 

11月からはYouTubeチャンネルを

開設いたしました。

動画にすることで、

より細かなニュアンスがお伝えできると思います。

 

12月からは、手帳セミナーを開始しました。

お友達、グループで計画を立てて発表すると、

より早く願いが叶うシステムとなりました。

 

今、私が掲げているテーマは、

心と思考の不一致を見つけ見直すことで

お金と人生の流れを変える

そして、ゆとりある最高の人生を創り上げるです。

 

 

2021年も皆さまと一緒に

ゆとりある最高の人生を創り上げていきます。

 

良い新年をお迎えください。

 

今年も来年も良い1年になりますよ!!