お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

12/23 ドル円23時のスキャルピング

おはようございます。

昨日12/22の24時前にドル円でやりました。

ドル円後出しジャンケン

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

 

お金や時間のゆとりのある人生にしたい、

そんなあなたは収入源の多角化

考えていらっしゃるかと思います。

 

 

私は投資がライフワークです。

特に為替。

FXは24時間のうち、かなりの時間で

取引ができます。

 

 

そして、自分の勝ちパターンを

見つけてからは本当に楽になりました。

一生懸命勉強して、商売買って、

自分の中でまとまって、ようやく形に

なりました。

 

 

自分の勝ちパターン、決まってますか?

 

 

さて、昨日の後出しジャンケンの話です。

NY時間、しかもドル円

私の中ではレアケース。

それでもやることは同じでした。

 

*ここからは投資手法の話になります。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

エントリーのスクショ↓

f:id:fpyakusyu1019:20201223235905j:image

上から落ちてきて、

MAを下に抜けて、

MAまで戻したけど上に抜けきれず、

売りエントリー。

MACDも下げで、良き。

損切りは、上に戻されてMAを上抜け時点。

 

 

決済はこちら↓

f:id:fpyakusyu1019:20201224000245j:image

薄く謎のMAが見えてますね。

コレがよく効く。

正体は、上位足の長期MAです。

 

 

リスクリワードも良かったですね。

 

 

私がFXを習った先生方は、

もっと上手いです。

神かと思います。

 

 

でも、同じようには出来なかったんです。

ライフスタイルは人それぞれ。

いつトレードできるかも

人それぞれ。

 

 

私はいつもスマホでトレードしてます。

パソコンに画面いっぱいくっつけて、、

みたいなのも憧れますが、しんどいです。

 

 

自分の勝ちパターンだけを

徹底的に磨くスタイルに変えたら、

劇的に楽になりました。

 

 

楽になると、勝率も利益額も

上がってきました。

 

 

私の勝ちパターンは、

FXレッスンの中に組み込んであります。

とにかくロスカットを避けながら、

最大限レバレッジを有効活用します。

そして勝ちパターンで利益を積み上げます。

 

 

FXのスキルを身につけたいだけなら、

ブログに書いてありますので、

ご参考になさってください。

 

 

また、もっとトレードが神がかって上手い

人がゴロゴロいる世界ですので、

どなたかに師事するのがオススメです。

 

 

もし、自分は勝てない、

利益が上がらない、

どうせ無駄だと思っている方が

いらっしゃっいましたら、

あなたにはファイナンシャルセラピーを

オススメします。

 

 

自分で自分を認められるようになると、

トレードのルールが守りやすくなります。

結果としては利益につながります。

そんなマインドセットを行います。

 

 

ファイナンシャルセラピー、

マインドセット付きのFXレッスンは、

LINEからお問い合わせください。

https://lin.ee/P3StL44

 

 

 

ちなみにその後の展開は↓

f:id:fpyakusyu1019:20201224002608p:image

謎MAで支えられて反発。

MACDが買いシグナルで、

MAを上に抜けられるかどうか。

そんなことになってました。

 

 

スキャルピングなので、

勝ちパターンでさっさと終えるのが

大正解のようです。

 

 

それでは、また勝ちパターンで

お会いしましょう。

今日も明日も最高の1日になりますよ!

 

*投資判断は自己責任あるお願いします。