お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【ポンド円】GMMAの検証 7/20 8:54更新

お越しいただきありがとうございます勝永です。

GMMAを検証しています。

投資判断は自己責任でお願い致します。

 

【7:50更新】

ドル円

【週足】

GMMA

f:id:fpyakusyu1019:20200720074530j:image

戻り売りの局面。

グーンと抜けても108.3ぐらいで見ておきます。

とりあえず107.3に引き付けてからショートできたらいいかな、程度に見ておきます。

 

 

一目均衡表

f:id:fpyakusyu1019:20200720075309j:image

106.7の基準線に支えられています。

上は雲の下限が108.1ぐらいです。

 

 

【日足】

GMMA

f:id:fpyakusyu1019:20200720075433j:image

戻り売り局面

1075.5まで引き付けてショートできたらいいなと見ておきます。

 

一目均衡表

f:id:fpyakusyu1019:20200720075458j:image

ショート目線。雲の下限は107.9ですが、下がってきています。

基準線、転換線、遅行線のフォーメーションからは、ショートに強気で見ておきます。

 

週足と日足でみたところショート目線でした。

今日は月曜日です。また、月末です。そして来月から8月で夏休み相場だと考えると、上に抜けるとはあまり考えなくてもよいように思います。

一方で、下にどんどん落ちるとも考えていません。

 

今日一日だけの値動きを考えると、9時、13時、15時、17時と方向性がごろっと変わる可能性を頭の片隅に入れておきます。

 

それではまた更新します。

 

 

【8:14更新】

ドル円15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200720081500j:image

抜けれないなら下に、と見ていますが、まだ時間かかりそうです。

ユーロ円、ポンド円、オージー円は上方向なので、つられて上に上がるか、下げきれない可能性も考えられます。

 

それならポンド円の値幅をとりに行った方が良いかもしれません。

 

 

【8:54更新 ポンド円】

ドル円が動かないかもしれないので、ポンド円でエントリー。

f:id:fpyakusyu1019:20200720085453j:image

下げ切らないので、ロングです。

 

利益確定

f:id:fpyakusyu1019:20200720085457j:image

直近高値更新かもしれませんが、幼稚園バスのお見送りの時間なので、決済。5pips。

トホホですが、徐々にロットを上げてきているので、結果としては感謝感謝です。

 

先週、突然GMMAを使えと聞こえた気がして始まったGMMAの検証。すごくうまく行ってます。

 

それではこれからカウンセリングですので、次のエントリーは夕方になると思います。

 

それでは、また。