お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円トレード 勝ちやすいところで勝つ

いつもお越し頂きありがとうございます。

ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

お金が増える心構えと、資産運用のテクニック、その両方を扱えるのがファイナンシャルセラピストです。

 

FXのドル円トレードについて、勝ちやすいところで勝った、その瞬間の記事です。

 

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

ドル円についてですが、昨日は日本の連休を狙われたのか、円高ドル安でした。

 

今日は反発して、夕方からのロンドン勢を待っています。

 

先程、勝ちやすいところで勝てたので、その場面を記事にします。

 

 

ドル円5分足。青マルでショートしています。

5分足ですので、ど短期のスキャルピングです。

赤色線は200SMAです。

赤色線は抵抗線支持線として機能しやすいので、そこでのスキャルピングです。

f:id:fpyakusyu1019:20200922155406j:image

 

ちなみに、この5分足で見る限り、この赤色線での戻り売りは2回目です。しかも16時前でトレンドが発生しにくい時間です。とりあえず戻しそうですよね。

 

では、次の赤色線での戻りもショートするか?

私はしないです。

回を重ねるごとに抵抗線としてのパワーが落ちていく可能性があります。しかも、16時からはロンドン勢も入りますので、全く別の市場と見て挑みます。

 

ご自身が勝てるパターンを作ることがFXで勝ち続けるコツかと思います。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

資産管理で勝ち切るFX手法も伝授しております。ブログの中にも手法については書いていますが、全てを集めて把握することは困難かと思います。

海外FXを使いますので、それなりにリスクもありますが、しっかり練習してルール通りにトレードしていけば、大丈夫です。

最低でも50万円、100万円あれば、とりあえずスタートできます。コロナショックでもビクともせず、安定して利益を稼いでいます。

 

LINE

https://lin.ee/P3StL44