お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【FX】GMMAの検証 7/17 16:18更新

お越しいただきありがとうございます勝永です。GMMAの検証しています。

今日もチャンスがあればポンド円もチャレンジします。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

【7:09更新】

ドル円日足】

f:id:fpyakusyu1019:20200717070847j:image

戻り売り待ちでしょうか。

 

ドル円4時間足】

f:id:fpyakusyu1019:20200717070803j:image

ゴールデンクロスするかどうかですが、前回高値があるので、悩ましいところです。

抜けるかどうかで判断したいです。

金曜日ですし、上に抜けるよりは戻すんじゃないかと思っています。

MACDゴールデンクロスです。

 

【1時間足】

f:id:fpyakusyu1019:20200717071235j:image

ゴールデンクロスしてます。いったん落ちて、青色線タッチから下抜けせずに上に行けば、4時間足の前回高値を目指せるかどうか、とみておきます。

 

15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200717071455j:image

この時間なので、参考程度に。下抜けが確定してなければ上かな、程度に見ておきます。

 

【9:13更新】

ポンド円15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200717091519j:image

ゴールデンクロスMACDゴールデンクロス、ロングでいくしかない。

 

 

5分足

f:id:fpyakusyu1019:20200717091349j:image

タイミングを見てロングエントリー。

 

 

 

f:id:fpyakusyu1019:20200717091352j:image

5分ドカーン!利益確定。

 

 

5分足

f:id:fpyakusyu1019:20200717091402j:image

その後見ていたら少し下げていましたが、これからカウンセリングなので、利益確定で正解でした。

 

 

【12:34更新】

ポンド円15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200717123502j:image

朝の9時前後以降、凪のようですね。今日はもう夕方までトレードはしません。

 

ちなみに、朝の9時前後の様子を違う角度から見てみます。↓

f:id:fpyakusyu1019:20200717123606p:image

5分足でも、150MAとか200MAは機能してますね。

 

 

【12:54更新】

f:id:fpyakusyu1019:20200717125616j:image

ドル円が怪しいですね。

下に行くか。

私は見れないと思いますが、一応記録として書いておきます。

 

【14:41更新】

ドル円

f:id:fpyakusyu1019:20200717144212j:image

いい感じにショート狙えそうです。

ただ、ポンド円も同じ形なので、そちらの方が値幅が取れそうな気がします。

 

【16:18更新】

f:id:fpyakusyu1019:20200717161845j:image

ポンド円、ドル円、どちらもショート利益確定できました。

これから食料品の買い物をして帰宅しますので、更新はまた夜になると思います。

 

それでは、また。

 

 

個別カウンセリングはLINEからご連絡下さい。

https://lin.ee/h6MGLcJY

 

https://ws.formzu.net/dist/S38751265/