お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ポンド円 GMMAの検証 07/21 9:10更新

現役ファイナンシャルプランナーの勝永です。

お越しいただきありがとうございます

 

私は投資が好きで、大学の頃から投資をしています。

今は、FXのデイトレ未満、スキャルピングを上達させたいと思っています。

 

普段、会社勤務でなかなか投資できない、家事育児で手が離せず投資できない、そんな悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?

 

スマホ一つでどこでもできて、パッと見て分かりやすく、けっこう勝てる、そんなところを目指しています。

 

投資判断は自己責任でお願いします。

 

【8:44更新】

円シリーズ、動きが少ないです。

ポンド円を見ています。

f:id:fpyakusyu1019:20200721084503j:image

長期線が横這い、短期線も近接しています。

方向感が分からないので、上か下か動いて、戻したところから参戦したいと思います。

間も無く9時なので、その前後で動くと見て待っています。

 

【9:10更新】

f:id:fpyakusyu1019:20200721091038j:image

ドル円が先に動いたので、ドル円のショート。

ポンド円のロングは手数料分ぐらいを払って決済。

 

 

【13:24更新】

ポンド円、見ていなかったので、エントリーできませんでした。

f:id:fpyakusyu1019:20200721132503j:image

高値更新失敗からの下げでした。