お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【fx】GMMAの検証 9:19更新

現役ファイナンシャルプランナーの勝永です。

昨日に突然閃いたGMMAの検証をしてみたいと思います。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

ドル円週足

f:id:fpyakusyu1019:20200715080604j:image

戻り売りの場面

 

 

ドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20200715080617j:image

戻り売りの場面

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200715081524j:image

今のところ、上に抜けそうですが、時間かかるなら再度下落もあり得ます。今日は水曜日なので、今日明日でチャンスはありそうです。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200715081705j:image

ダイバージェンス発生してます。

朝の業務準備もあるので、いったん様子見とします。

 

 

8:47更新

この時間は為替もザワザワしてきますが、子供を幼稚園バスに送り込む時間でもあり、忙しいです。

ドル円、9時から下抜け確定するかどうか見てます。

f:id:fpyakusyu1019:20200715084751j:image

 

9:19更新

f:id:fpyakusyu1019:20200715091928j:image

超薄利でしたが、抜けました。

左に見えてる安値を更新できずに、陽線が出たのですぐに利益確定しました。今からカウンセリングなので、お昼もしくは夕方にまた更新したいなと思います。

 

 

また更新できたらしていきます。

それでは、また。