お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

豪ドル円 大事な週明け

ドル円をロングしてます。

大事な週明けとなります。

まずは環境認識から。

 

 

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

計画の立て方、

人生を変える計画の立て方、

自分の考え方の変え方、

投資のノウハウ

それらをレッスンしながら、

お金も心も豊かになることを

応援しています。

 

さて、週明けですね。

ドル円をロングしているので、

大事な週明けです。

 

まずは環境認識から。

ドル円 週足

f:id:fpyakusyu1019:20210329004642p:image

パラボリックSARが売りサインに

なったのは要注意ですね。

 

 

ドル円 日足

f:id:fpyakusyu1019:20210329004724p:image

パラボリックSARもMACD

売り目線の中、

25MAまで強く反発しました。

 

 

ドル円 4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20210329005003p:image

パラボリックSAR、MACD

買い目線で、底値を切り上げながら

上値を更新。

ここら辺から打診買いしました。

 

赤色MAと青色MAを一気に上抜けたので、

追撃買い増ししました。

 

黄色MAの少し手前で指値

置いておいたのですが、

約定せず。

 

利益も乗っているので、

週をまたぐことにしました。

 

 

少し目線を変えて、

ドル円 4時間足GMMA 

f:id:fpyakusyu1019:20210329005431p:image

上に抜けきらなかったんですね。

どちらかと言うと、戻り売りの形。

 

 

ドル円 4時間足 一目均衡表

f:id:fpyakusyu1019:20210329005601p:image

 

上から雲が降りてくるので、

上値が重たくなりそうです。

 

この記事を書いているのは、

今日3/29の1時です。

あとは起きてから

当日の動きをみて考えるしかないですね。

 

いったん利益確定してしまおうかな。

そんな感じで考えてます。

 

この記事では触れませんでしたが、

商品市況からも

少し調整があると思って良さそうです。

 

また、不動産絡みのニュースも

出ていました。

 

真偽はわかりませんが

気にとめておきます。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

それでは今週も最高の週になります!