お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

保有株の評価額がマイナスに!

今日2/26は株がよく下がりました。

保有株の評価額もマイナスになりました。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

最近、自分の閃きが冴えてます。

と言うか、どうすれば自分が

最高のパフォーマンスを発揮できるか、

分かった気がしています。

 

 

さて、本題です。他人の不幸は

蜜の味?!

 

ネオモバイル証券では、

配当狙いの株をコツコツ買い集めて

います。

 

そのネオモバイル証券の口座の

預かり資産評価額がマイナスに

なりました!!

 

イェーイ!!

 

やっと株が下がったわけです。

私は持ち株のうち、2/3を

すでに売っていました。

早すぎましたね。

 

で、私が売ってから

ドンと上げたわけです。

殆どの銘柄が値上がりしていると

感じました。

 

そして今日は大幅安。

 

やっと下がってくれたか。

もう少し下がらないかな?

 

そんな期待を胸に、

今日は1銘柄だけ買いました。

 

評価額はマイナスですけど、

現金比率が50%だったので、

これってつまり、

伸びしろですねぇ!!

 

まだまだ買えるチャンスを狙います。

下がってる日に買います。

 

1月2月の配当銘柄の役目は終わったので、

次は3月4月の銘柄ですね。

 

当然、その先も見ています。

 

3月は1日が月曜日から

始まりますね。

相場が動きそうな予感!

 

皆様の株式投資

より良いものになりますように。

 

今日も明日も

最高の1日になります。

 

 

 

ファイナンシャルセラピー、

投資のレッスンなどを

承ります。

 

LINE友達登録していただくと、

60分無料の相談会をプレゼント

しています。

 

相談希望とLINEでメッセージください。

大丈夫、私にしか届きません。

 

LINE

https://lin.ee/P3StL44