お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

カナダドル円 2月は高回転でした

マネーパートナーズ

カナダドル円の連続予約注文を

取り引きしています。

2月は高回転でした。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

2021年はビジネスの拡大を

見込んでいます。投資は続けます。

裁量を減らしてシステム的な

売買を増やしていってます。

目指せ不労所得ってわけです。

 

そのシステムの一部が

連続予約注文です。

連続予約注文についての詳細は

マネパをご覧下さい。

 

 

2月は後半にバタバタと

為替が動いてくれましたね。

そこで一気にシステム的な売買が

行われました。

 

まずはカナダドル円のチャート↓

f:id:fpyakusyu1019:20210227091029p:image

 

 

日足で見てもグングン上がりましたね。

 

連続予約注文のデメリットの

1つに、逆指値ができないことがあります。

つまり、買い上がれないと言うこと。

 

だから、ガンガン上がってる

相場でも置いてけぼりでした。

手動で少しは買いましたが、

あまり見ていなかったので、

微益でした。

 

連続予約注文の本領発揮は、

下がってからの反発もしくは、

今後の上げ相場です。

 

85円の少し下から

ビッシリと買い予約を入れました↓

f:id:fpyakusyu1019:20210227091417p:image

 

連続予約注文だけでなく、

トラリピとかループイフダンなどは、

基本的には含み損を抱え続けるはずです。

利食いは自動なので、当然ですね。

 

カナダドル円の買い連続予約注文の

2月末の結果がこちら↓

f:id:fpyakusyu1019:20210227091603p:image

 

カナダドル円だけで

2,600通貨の買いポジションを

持っています。

 

2ヶ月で3,181円の確定利益でした。

これが今後も続くと仮定すると、

1年間で19,000円程度の利益に

なる計算です。

 

つまり、年利6.3%です。

ほったらかしで6%は悪くない。

むしろありがたいです。

 

その間に自分は他の仕事を

できるなんて素敵です。

 

 

また3月の末に報告しますね。

 

今日も明日も最高の1日になります!

 

 

 

ファイナンシャルセラピーへの

お問い合わせ、ご連絡は

LINE公式からが便利でお得です。

 

https://lin.ee/P3StL44