お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

タロットカードによるチャクラリーディング

こんばんは勝永です。

今日はカウンセリングがあったため、まだ仕事をしておりました。

 

今日はタロットカードを使ったチャクラリーディングを行いました。

 

参考に、私のチャクラリーディングの様子です。

(画像が消えてしまったので再掲載します)

f:id:fpyakusyu1019:20200716151849j:image

 

【1番気になったのは第二チャクラ。】

なんか朧気です。しかも紆余曲折なく、朧気です。

第二チャクラは、自分の本質とつながり、人生を楽しむエネルギーです。

自分らしさの根源ですね。

第二チャクラが弱いと、決断力が鈍ります。

確かに、決断力は弱いかなと思います。重大な決断ほど遅いです。

 

 

 

 

【7/16更新】

チャクラリーディングについては、ほかの先生からも見ていただく機会がありました。

レイキ・チャネリングができる先生、ボイスナビゲーターが使える先生。

すべての結果が同じことを示していることにただただ驚いています。

第二、第三、第四チャクラが弱いことから、第五、第六、第七チャクラが生かせていないようです。

自分を癒すことで他人を癒せるようになる、ここ最近の私の目標です。

60時間の研修(座学と実技)を通して、私は生まれ変わります。

生まれ変わった暁には、お金のブロックを解除できるセラピーも可能になります。

 

 

ws.formzu.net

#川西 #タロット #カウンセリング #チャクラ #ヒプノセラピー #レイキ