お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるFXトレード 2020/06/08

こんばんは勝永です。

今日もお越しいただきありがとうございます。

今日はようやくのブログ更新となりました。

FXトレードについて書いていきます。

投資判断は自己責任でお願い致します。

 

 

今日6/8 ドル円 23:07

日足

f:id:fpyakusyu1019:20200608230740p:image

MACDゴールデンクロスからの上昇。

MAを下から勢いよく抜けて、初めての調整。

まだ上方向でみてます。

 

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200608230846p:image

MACDデッドクロスからの下落

MAは上を向いているので、とりあえず107.5円までの調整は十分想定しておきましょう。

勝永式スイングトレード実践中の方には、嬉しい相場ですね。

私は109.7のど天井で新規ポジションを建ててしまいました。いつも通りなんとかなります。それが明日ではないだけです。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200608231209p:image

MA抜けから下落が加速しましたね。

 

 

私は基本的にスイングトレードを基本としています。その中で、ヘッジ的にスキャルピングをしています。

下がる時は、上がる時よりも速く、利益が出やすいのです。

マーケットは、人の心を映します。上がる快感よりも下がる恐怖に人は弱いのだと思います。

 

 

勝永式夢を叶えるFXスイングトレードでは、FXの手法だけで完結しません。心技体を高めながらバランスを整えていきます。

当然、精神面のフォローもしていきます。

 

私よりもFXトレードが上手い方は、いくらでもいらっしゃいます。資金効率の面でもかなり劣ります。

 

しかし、私はFXトレードで買って終わる人生ではありません。その先に夢があります。

 

資金をつくり夢を叶えたい、もしくは人生再チャレンジの方でも構いません。

 

まずはご連絡お待ちしております。

 

 

〜最近の事例〜

兵庫県 F様 男性 30代

東証1部上場企業に就職。過度のストレスを抱え込み、うつ病を発症し退職。しばらくフリーターをした後に、アルバイトでその日暮らし。

 

勝永式スイングトレードの社会復帰支援コースを実践。(リスクは高くなりますが、50万円から始められます)

 

アルバイトの給料の2倍の収益を得ることに成功。その後も複利運用を継続し、社会人1年目相当の手取りを得られるように。

 

現在も勝永式スイングトレードを実践しながら、独自に他の先生の手法も勉強され、勝率と資金効率が上がっているそうです。

 

勝永式スイングトレードでは、機械的なトレードを仕掛けていきますが、裁量部分を増やすこともできます。ご自身のスキルに合わせてトレードできます。

 

今回、社会復帰支援コースを始めるきっかけになった方の事例を紹介させていただきました。

 

もちろん、FXトレードは元本保証はありません。しかしながら、勝永式スイングトレードでは、そのリスクをかなり抑えることができます。

 

勝永式スイングは基本的には100万円を元手にスタートしていただきます。それは、口座資産をゼロにしない保険と捉えて下さい。トレードに慣れれば、不要な保険です。

 

最近始めたばかりの社会復帰支援コースでは、ご自身で稼ぐ力をつけていただきます。私のFP事務所でお雇いするキャパシティはございません。

 

メンタル不調のある方、経験のある方を対象に、50万円で始められるように設計したトレードをご紹介できます。

 

ただし、ストレスがかかっても大丈夫なのか、事前に面談をさせていただきます。また、簡単な計算問題を解いていただきます。

全ては自分で稼ぐ力をつけるためです。

 

ご興味のある方は、LINEにてご連絡下さい。

心技体をバランス良く高め、夢を叶えていきましょう。

#兵庫 #大阪 #宝塚 #川西 #豊中 #伊丹

#尼崎