お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円 fxトレード 2020/07/03

おはようございます勝永です。

ドル円トレードについて書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

週足

f:id:fpyakusyu1019:20200703084555p:image

上には邪魔なMAがたくさんあります。

MACDはまだ判断できないです。

 

 

日足

f:id:fpyakusyu1019:20200703084608p:image

日足でもMAにしっかり頭を抑えられています。

今日はアメリカ時間で動かないことを考えると、欧州時間がチャンスとなりそうです。

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200703084824p:image

なかなか25MAの上にいけません。

25MAと150MAが近いので、上に抜ければ速いのかもしれませんが、金曜日でアメリカ休みとなると、今日じゃないかもしれませんね。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200703085024p:image

75MAに頭を抑えられています。

MACDデッドクロスです。

107.7を超えるのも難しいかもしれません。

 

 

今はドル円が動く相場ではないですし、金曜日です。他のビジネスを育てる日にします。

それではまた更新できれば更新します。