お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるFXトレード 2020/05/29

おはようございます勝永です。

FXトレードについて書いています。

夢を叶えるための資金作り、その方法の一つとしてFXトレードを紹介しています。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

ドル円5分足

f:id:fpyakusyu1019:20200529100148p:image

150MAを下抜けるところでMACDデッドクロス。ショートエントリー。

 

その後9時過ぎに150MA、25MAがあるところまで戻しましたが、抜けきれなかったので、ショート売り増し。

 

さくっと10pips抜けたので、これでOKですね。

今日は金曜日です。月末の週末です。

持ち越しをしたくないので短期決戦でいきます。同じ様に考えている人も多いと思います。

うまくいけば往復で狙えるかもしれませんね。

 

 

17:32更新

ドル円5分足

少しやりにくかったのですが、MACDアップトレンド、75MAをうわ抜けてから下げて調整したところからロングエントリー。

上値の抵抗線を抜けて、上にあった邪魔なMAも抜けたので、一瞬上に軽く上がりますよね。そこをとりました。

ここから更に上がるかどうかは見続けていないと分かりません。私は離席しますので、利益確定しました。

f:id:fpyakusyu1019:20200529173640p:image

 

 

22:27更新 ドル円5分足

MACDゴールデンクロス後、直近高値更新、前回高値更新、150MA上抜け、上に邪魔なものがなくなったので少しロングエントリー。

一旦150MAや、25MAまで下がってきて、状況が良ければ買い増ししていくプランです。

f:id:fpyakusyu1019:20200529223021p:image

 

同じ時間で15分足を確認しますと、ここで一旦休憩かと見えます。一旦調整してエネルギーを溜めてから上に抜けるパターンとなれば分かりやすいですね。

f:id:fpyakusyu1019:20200529223154p:image

 

 

今日もなんか勝てると思います。

朝から勝ってますからね。

もう少し勝てたらもっと楽しくて最高です。

 

色々な手法を試しても勝てない方、勝永式夢を叶えるFXスイングトレードをマンツーマンで紹介してます。

大阪近辺ならすぐに行けます。

遠方の方は、交通費をもらい受けますが、出張致します。ご検討下さい。

勝永