お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

FXトレード ドル円 2020/06/16

こんにちは勝永です。

お越しいただきありがとうございます。

今日もFXトレードについて書いていきます。

時間と共に追記更新していきます。何かの参考になれば幸いです。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

11:40更新

ドル円週足

f:id:fpyakusyu1019:20200616114716p:image

MAは下落トレンドです。パーフェクトオーダー継続中です。MACDも下方向を示しており、デッドクロスすれば更に下方向に強くなるかもしれません。

 

ドル円日足

f:id:fpyakusyu1019:20200616114830p:image

MAが密集していて、取り組みにくいですね。

MACDは横這いになってきており、方向感が無くなってきております。

150MAが108.5、25MAが107.7、75MAが107.6と頭を抑えています。なかなか強い上昇トレンドにはなりにくそうです。

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200616115127p:image

MACDゴールデンクロス。25MAにも支えられています。上方向優勢でしょうか。

上にも下にもMAがあり、取り組みにくいですね。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200616115253p:image

MACDは横這いで方向感がありません。

MAは25MAが75MAを上抜けています。

25MAと75MAに支えられています。

このチャートでは見えませんが、150MAが急角度で右肩下がりで迫ってきています。107.6近辺で頭を抑えられそうな位置関係です。

 

15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200616115607p:image

MAはパーフェクトオーダーで上方向です。傾きは緩やかなので、とても強い上昇トレンドにはならないかもしれません。

MACDゴールデンクロスなので、チャンスがありそうです。

 

 

12:08

f:id:fpyakusyu1019:20200616120835p:image

お見事。1時間足の150MAに抑えられました。

角度が急なので、強いですね。また、東京時間で世界が変わることは稀です。この2つのルールを併せて考えると、いったん利益確定でした。

まだ上に行くかどうか、それは私には分かりません。

 

 

22:05更新 ドル円1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200616220556p:image

相変わらず150MAに頭を抑えられています。

150MAや、前回高値辺りをローソク足実態で確実に抜けていけば、更に高値更新が期待できそうです。

欲を言えば、170.6辺りを超えてから、一回MAまで下げて、それから一気に上に行ってくれたら、最高です。

明日は体力仕事がありますので、遅くまでできないかもしれません。これからトレードなさる方、ご健闘を祈ります。

 

23:45更新 ドル円 1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200616234602p:image

107.6の辺り、何かいますね。

高値更新失敗からの下げはいただきました。

今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

FXトレードで利益が出るようになれば、次は何をしますか?トレードが人生のゴールではないならば、もっと大きな夢、野望を強く持ちましょう。どんどん叶っていきますよ!大丈夫!