お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式 夢を叶えるETF積立投資 2020/05/29

おはようございます勝永です。

夢を叶えるETF積立投資について書いています。

投資判断は自己責任でお願いします。

積立投資の仕組み作りがわからない方は、ココナラ又はLINEでご連絡下さい。

 

 

今日5/29のETF動向

f:id:fpyakusyu1019:20200529095405p:image

下げている銘柄が散見されますね。

昨日売ってますので、安く買えるかもしれないチャンスですが、ルール上買える銘柄が無いですね。

無理して買わなくて結構です。

多くの銘柄が200日MAで止まってます。

少し下げ調整して、それから上げてくれたら最高ですね。

 

LINEにて積立投資、FXなどご紹介してます。