お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式ETF積立投資 2020/05/26

こんにちは勝永です。

ETF積立投資について書いています。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

今日5/26火曜日の相場は、リスクオンですね。

保有ETFも軒並み含み益です。

これは、私が上手い訳でもなく、特別な眼力があって選択願があるわけではありません。

ルールに則り売買しているだけです。

 

個人的には、コロナショック第二波に備えています。来るかは分かりませんが、来てもokです。

 

1458楽日経ダブも利益が乗ってますね。

今年からPFに加えたのですが、いい仕事してます。

f:id:fpyakusyu1019:20200526130659p:image

 

毎月定額で証券会社に入金してます。

今月も漏れなく振り込まれます。

現金が増えてきましたが、仕方ないですね。

働く時に働いてもらえれば良いです。

 

 

ETF積立投資は毎月積み立てるだけです。

口座の開設はどうすれば良いか、何を買えば良いか分からない、どこで利益確定すれば良いかわからない、等でお困りでしたら、ココナラ又はLINEでご相談下さい。

 

 

f:id:fpyakusyu1019:20200526131122p:image