お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

勝永式FXトレード ドル円 2020/05/19

おはようございます勝永です。

今日もお越しくださりありがとうございます。

ドル円の投資戦略について書いていきます。

投資判断は自己責任でお願いします。

 

8:21

ドル円15分足

f:id:fpyakusyu1019:20200519082141p:image

MACDゴールデンクロスだったので、ロングエントリーするか考えました。

 

日足

f:id:fpyakusyu1019:20200519082230p:image

値動きが少ない中、MACDゴールデンクロス継続。MAはダウントレンドでパーフェクトオーダー継続。

ただしローソク足は短期MAの上に位置しています。

強弱入り混じっていますが、上目線です。

 

4時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200519082452p:image

MAの傾きがほとんど無い中、一応ゴールデンクロスしています。

上値には抵抗線が引いてあります。

目線は上です。

 

1時間足

f:id:fpyakusyu1019:20200519082633p:image

MAがアップトレンドでパーフェクトオーダーです。

MACDゴールデンクロスするか注目です。

直近高値ラインなのであまり期待できないように感じます。

 

もう一度15分足に戻ります。

上位足は、一応上目線でした。

f:id:fpyakusyu1019:20200519082141p:image

 

15分足を引きで見てみます。

f:id:fpyakusyu1019:20200519083035p:image

直近高値ゾーンです。

無理して買わなくても良いかな、と感じました。

9時からの株の値動きを待ってみます。

それでは、また更新します。

皆様のトレードがより良いものになりますように。

 

 

22:57更新

ドル円、上がってますね。

私は一銭も利益取れていません。

18時以降22 時まではトレードできないからです。

しかたないですね。

トレードできた方は、無事に波に乗れたでしょうか。

高値抵抗線突破後の初めての押し、そこでMAに支えられています。

f:id:fpyakusyu1019:20200519230041p:image

17:30それに乗り遅れた場合は18:00どちらかでロングエントリーしたいところですね。

 

 

 

f:id:fpyakusyu1019:20200519083520p:image