お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ポンドオージー 朝の通勤スキャルピング

ポンド豪ドルのスキャルピング記録です。

自分の鉄板場面だったので、

通勤時の歩きながらでも余裕でした。

ラッキーな1日の始まりでした。

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

 

兵庫県川西市で、

お金を増やす投資のレッスンや、

人生を変える手帳のレッスンを

しています。

 

 

あなたの夢はなんですか?

人生の野望はなんですか。

その夢や野望のために、

どんな行動をとっていますか?

 

 

私はこれまで、自分の夢や希望を

1つ1つ叶えてきました。

今とても幸せです。

そして、まだまだステージアップ

していきます。

私の人生のテーマは、

ギラギラすることだからです。

 

 

私にとってのお金とは、相棒です。

本当に多くの夢や希望を叶えて

くれています。

そしてこれからもお世話になります。

 

 

他の記事でもご紹介してますが、

投資信託の積立や、

ETFの積立もしています。

地味な投資もやってます。

 

 

しかし、

もっとお金の流れを早くしたい!

そう思ってFXもしています。

 

 

何度も何度も失敗して、

ようやく自分の型を作りました。

ご興味がある方は、レッスンも

承ります。

 

 

投資手法もいくつか、口座ごとに

分けています。

最も瞬間的な利益を狙いにいくのが、

ポンドオージーのトレードです。

 

 

この通貨ペアにも、

かなり苦労させられました。

今は、自分の勝てるところが

分かっていますので、

そこだけ全力で勝ちにいきます。

 

 

今日は、通勤途上に歩いていたら、

自分の鉄板トレード場面がやってきました。

もう何度も何度もトレードしている、

自分の勝ちパターンでしたので、

歩きながらでも余裕でした。

 

 

エントリー前、

エントリー後、

決済後のスクリーンショット

貼っていきます。

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

エントリー前↓

f:id:fpyakusyu1019:20201125222527p:image

パーフェクトオーダーで売り目線。

戻り売りを狙います。

9:30にオーストラリアの

指標があるようだったので、短期決戦か、

ノートレードか、と考えていました。

 

 

エントリー場面↓

f:id:fpyakusyu1019:20201125222655p:image

パーフェクトオーダーで売り目線。

長期の200MA(赤色)もしっかりと

右肩下がり。

MACD売り目線。

パラボリックSAR売り目線。

根拠が4つありました。

 

 

決済場面↓

f:id:fpyakusyu1019:20201125222858p:image

ポンドオージーボラティリティ

あるので、これぐらいの値動きでも

十分です。

逆に言えば、あっという間に

大損できます。

 

 

決済は特に理由は無いのですが、

他にやることができたので、

決済してしまいました。

トレードは全て自己都合です。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

ポンドオージーの手法だけを

レッスンすることはしておりません。

月に30万円のトレード利益を

上げることを目標としたレッスンを

しています。

そのレッスンの後半で

ご希望の方だけにレッスンして

います。

 

 

お問い合わせ、ご連絡はLINE公式からが

便利でお得です。

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20201112130701p:image

お友だち登録で60分無料カウンセリングを

プレゼント中!!

 

 

YouTubeチャンネル

5分で分かる講座シリーズ

youtube.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。