お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円トレード 振り返り

いつもお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市のファイナンシャルセラピスト、薬師川です。

 

今週は円高ドル安が進みましたね。

昨夜もどうなることかと思いましたが、起きて見てみれば踏みとどまったようです。

f:id:fpyakusyu1019:20200919074046p:image

ドル円日足

 

 

前回安値トライでしたが、攻めきれなかったようです。余計に分かりにくいです。

政権交替で身動きがとれず、連休な東京市場

急な変動に注意です。

 

前回ダマシで終わった4時間足でのパラボリックSARの反転示唆までは、引き続き下目線継続でしょうか。

f:id:fpyakusyu1019:20200919075108p:image

 

 

テクニカルの予想でトレードせずに、結果が出てからの順張りトレードで、勝てるところだけ勝ちにいきましょう。

 

土日は相場の事を忘れて思いっきりリフレッシュしましょー!!