お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【投資】FXくるくるワイド投資術ドル円アレンジ

【2020年10月27日更新】

いつもお越しいただきありがとうございます。

お金と人生を自由で望み通りのものにする、

そんな仕組み作りをお手伝いしています。

ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

 

この記事はかなり古くなりましたので、情報を更新しております。

くるくるワイド投資術は、

私もこれまでに何度もお世話になった素晴らしい手法です。

 

しかし、これまでの大相場を乗り越える過程で、色々な学びがありました。

くるくるワイド投資術以外にも多くの手法を身に着けました。

 

現在私は、くるくるワイド投資術で学んだことを生かしています。

そのことをここで感謝の意味を込めて書き記させていただきます。

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

友だち追加 

 

 

________________________________________________________________________

元の記事。原文まま。

 

【投資】FXくるくるワイド投資術ドル円アレンジ

こんにちは勝永です。

 

なかなかトレードの時間が持てないことから、またくるくるワイドを始めました。

 

私はこの投資法を頻繁に使います。

 

金管理を徹底して行えば、負けることは無いと考えるからです。

 

今の私のように、トレードする時間がない人には向いていると思います。

 

海外FXの口座か1つ余っていたので、そこを使うことにしました。

 

レバレッジは555倍。

 

ゼロカット有りです。

 

 

 

2月14日

50,000円入金。残っていた50ボーナスと合わせて、50,050円でスタートです。

 

以前、海外FX口座でくるくるワイドを行い、マイナススワップにかなり苦しみました。

 

ですから、今回はドル円のロングで、くるくるワイドを行います。

 

しかしながら、現在の環境認識としてはかなり円安なのではないかと感じています。

 

政府か、年金か知りませんが、かなり大きな力で円を米ドルに変えているように感じています。

 

もう少し安いところでドル円ロングの本体を建てたいのですが、とりあえず本体無しで買い下がりながらスタートします。

 

本家の、魚屋様のくるくるワイド投資法とはかなり違うことをしていると思いますが、定期的に報告していきます。

 

何かのお役に立てれば幸いです。

 

------------------------------------------------------------

2月14日は裁量トレードにより、50円の利益。

2月17日は4円の利益

 

今日2020/02/18のトレード記録を添付しておきます。

 

見れる時に適当にポチポチとトレードしすぎました。これから計算して、明日からのポジション調整したいと思います。

 

f:id:fpyakusyu1019:20200218220322p:image