お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

【育児】子供が喜ぶドレス_コスパランキング

私の家族には3歳の娘がいます。

キラキラ光るアクセサリーやドレスが大好きです。

どこに行ってもドレスやアクセサリーを目敏く見つけては買ってくれとダダをこねます。

少々敏感な我が子は、対処が難しいことが多々あります。HSCと言うらしいのですが、敏感な子なのです。

 

これまでにもドレスを何着か買っています。

これからも増える予定です。サンタさんにはドレスを頼むと言っていますし。

順調に増えていく我が子のドレスコレクションを、ランキング付けしていきたいと思います。

参考になれば幸いです。

 

2019/12/06更新

 

第1位:ソフィアのドレス

本物のドレスです。

これは東京ディズニーランドで買った物です。

7,100円ぐらいです。

お値段相当です。生地がしっかりしていて、洗濯しても問題ありません。

公園に来て行くと、何かと大変です。

泥んこ遊びはご遠慮願いたいのですが、子供にはそんなこと関係無いですね。

特別な場所で買った、特別なドレスということで、子供ながらに何か思うところがあるようです。

f:id:fpyakusyu1019:20191206114402j:image

 

 

第2位:アナ雪の服

Right-onで買いました。ドレス?

服として着れます。公園に行っても問題ありませんね。

生地もしっかりしていて、洗濯しても大丈夫です。

キラキラ感はあまり無いです。

f:id:fpyakusyu1019:20191206114647j:image

 

第3位:H&Mのドレス

これはひどい

キラキラしてるので一目惚れです。

1,700円ぐらいです。

生地は薄いです。

一回着るとボロボロです。

あちらこちらから糸がほつれてきます。

キラキラのラメも落ちます。部屋中キラキラです。

f:id:fpyakusyu1019:20191206115156j:image