お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

元カノからの手紙 お金振り込んどいたよ

昨日、元カノから手帳がきたんです。

 

 

厳重に封をされたその茶封筒を開けると、

2枚の手紙が入っていました。

 

「ありがとう」

「お金振り込んどいたよ」

 

そう書いてありました。

 

 

 

その元カノとの出会いは、

インターネットでした。

インターネットの掲示板で、

知り合いました。

私から声をかけました。

 

それからというもの、

私の人生は鮮やかに彩られました。

まるで外国に住んでるかなように、

新しい世界を知りました。

 

でもね、ちょっと思っていたより

重かったんです。

それでお別れしました。

 

その彼女の名前は、

 

 

f:id:fpyakusyu1019:20210322225616j:image

 

 

はい、私の元カノとは

アメリカの不動産に投資をする

ETFのことです。

 

昨年からずっとETFの積立投資について

書いてきましたが、

今はもう全部売りました。

 

権利付き最終日を過ぎてから売却したから、

分配金がもらえたってわけです。

 

口座には株もETFも無いのに、

配当や分配金が入ってきたので、

ちょっとだけ現金がある口座になりました。

f:id:fpyakusyu1019:20210322225926p:image

 

 

今年に入ってからは、

個別株の動きが格段に良くなると

思っていたので、

個別株運用にシフトしてます。

 

ETFは、積立口座で引き続き買ってます。

 

 

今日はちょっとイタズラ記事でした。

 

 

ファイナンシャルセラピーでは、

お金も心も豊かになることを応援します。

 

投資、手帳、カウンセリング、セラピー等

引き続き書いていきますね。

 

よろしくお願いします。