お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ネオモバで株を買いました

今日はネオモバで

3銘柄、株を買いました。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

ネットでは、JTが減配するとかで

大騒ぎですね。

 

つまり配当が低ければ評価されない

銘柄なわけですね。

 

買われて上がっている時は、

オンリーワンだのナンバーワンだの

理由を付けて買えば良いわけです。

 

売る時は、配当が下がったとか

適当に理由を付ければ良いわけです。

 

投資で上がった下がったの理由なんて、

後からなんとでも理由が付けれます。

 

だからね、そんな小さなことで

右往左往するのはやめときましょうって

ことです。

 

のんびりやりましょうよ。

 

そんなわけで、昨日2/9は株を

3銘柄買いました。

 

今は経済厳しいですよ。

 

だから株価にも出てる。

 

応援してますよ!!

 

応援したい会社の株しか買いません。

 

上がっても下がっても自己責任。

 

だから何を買うかも自由!

 

株式投資ってフリーダム!

 

 

一応、最後に配当アプリの

例の画面出しておきます。

 

ビジネスして、投資して、

最終的なお金はネオモバに辿り着き、

さらに再投資されるのが私流。

 

だから配当金の金額どうこうでは

ありません。

 

f:id:fpyakusyu1019:20210210011254p:image

 

 

一応ネオモバの約定件数

f:id:fpyakusyu1019:20210210011311p:image

 

 

一昨日は買って、昨日は買いました。

 

そんなもんです。

 

気楽にいきましょう。

 

どうせまた利益になります。

今日も明日も最高の1日です。