お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ドル円トレード 今日はお休みします

ドル円のトレードについて。

カナダドル円も少し。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心が豊かになることを応援する

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 

今年は桜がキレイですね。

来年だと桜散らしの雨が降り、

少しちってからの満開だったのが、

今年は大雨もなく満満開!!

そんな感じでしたね。

 

春がきた!!

 

まさにそんな感じです。

 

 

さて、ここからは為替の話です。

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

今週爆上げ続きだったドル円

足踏みが続いています。

 

ドル円爆上げのきっかけの1つは、

アメリカの10年国債の利回りだったかと

思います。

 

その利回りが、ここ数日は調整中ですね↓

f:id:fpyakusyu1019:20210402091733p:image

 

15分足で1度も反転を見せていません。

ドル円のチャートを見てみると↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210402091815p:image

 

同じような形ですね。

 

 

アメリカは、バイデン政権の経済政策が

好感されています。規模が違いますね。

そして、アメリカの強さを示すかのように

ドルも強くなってきています。

 

世界のお金はまたアメリカへ向かいそうな、

そんな情勢ですね。

 

今日はアメリカ休場なので、

為替のトレードは控えます。

 

 

裁量トレードは控えるものの、

別口座ではカナダドル円の

半自動運用が続いています。

 

昨日一昨日はデジャヴかと思うような

相場でした。ぐんと下がってぐんと

上がる。結局、口座のポジションが

全て利益確定されていました。

 

カナダドル円チャート↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210402092414p:image

 

ちょっと上値が重いですね。

基本的には自動で運用してますが、

1時間足、4時間足、日足を見ながら、

要所要所で裁量のポジションも入れてます。

 

今月もグルングルン回転して欲しい

ところです。

 

 

【ご案内】

今日から投資レッスンや、手帳レッスンの

ナイトセッションを始めます。

 

会社勤めの方でも、

仕事終わりにレッスンを受けて

いただけます。

 

ナイトセッションは60分です。

健康のためにも!!

 

 

それでは、

今日も明日も最高の1日になります!