お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

豊かになるコツは、楽しむこと

豊かになる、幸せになる、自由になることを

応援するファイナンシャルセラピー。

お金の神様に聞いた、

豊かになるコツは、「楽しむこと」でした。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

 

 目の前の目標に全力で取り組む

メール講座、好評です。

 

 

 

【豊かになるには】

 

あなたは豊かになりたいですか?

幸せになりたいですか?

自由になりたいですか?

 

NO!って人はいないですよね。

でも、どうしたらいいんだろう??

そんな時は、直接お金の神様に聞いてみましょう!!

f:id:fpyakusyu1019:20201229161207p:plain

さあ、願いを言え。

 

 

【お金の神様は存在します】

 

世界には、いろんな神様がいらっしゃいます。

 

七福神を思い出してみてください。

(私は全部は覚えてませんが。。)

なんか、いろんな神さまがいますよね。

 

だから当然、お金の神様もいらっしゃいます。

あなたが「いる」と認めたら、「いる」。

 

しかも、あなた専属のお金の神様がいます。

「いる」と認めたら「いる」。

 

お金の神様は、いろんな仕事をされてます。

あなたを見守ったり、

あなたに幸運をもたらしたり、

あなたに仕事を与えたり、

あなたに富を与えたり、

などなど、、、

 

だから、直接お金の神様に聞いてみましょう。

どうやったら豊かになれますか??

f:id:fpyakusyu1019:20210511122602p:plain

 

 

【お金の神様に会う方法】

 

お金の神様は、いる。

だから聞けばいい。

 

分かるけど、どうやって会えるの??

 

その方法が、ファイナンシャルセラピーです。

誰でも会えますよ!

(zoomやけど)

 

 

 

【ファイナンシャルセラピーって?】

 

誰でもお金の神様に会える。

その方法がファイナンシャルセラピー。

ほうほう。

 

それって何??

 

それが私のお仕事です。

お金と心のセラピスト、

ファイナンシャルセラピストです。

 

ファイナンシャルセラピストは、

2つの技能を持っています。

 

1つがファイナンシャルプランナー

お金の人生を設計するお仕事です。

 

もう1つがヒプノセラピスト。

潜在意識にアプローチして、

思考の癖、行動の癖を見直していきます。

 

お金のことも専門ですし、

お金に関係する思考の癖とか、

行動の癖も見直すことができるわけです。

f:id:fpyakusyu1019:20210511122331p:plain

お金と心のセラピスト

 

 

【どうして神様に会えるの?】

 

お金の神様は、いる。

ファイナンシャルセラピーは、

お金と心のセラピー。

 

でもどうして神様に会えるの?

 

それは、ヒプノセラピーが使えるからです。

ヒプノセラピーは、潜在意識にアプローチ

します。

 

潜在意識とは、

自分がふだん意識していないもの。

聞きなれない方は、無意識と

おなじようなものと聞いてください。

 

私たちが普段考えたり、

悩んだりしているのは、

意識の中の12%、顕在意識での話です。

 

残りの88%が潜在意識。

もう、ほとんどが潜在意識なんです!

 

で、その潜在意識には、

ふるーい記憶なんかもちゃっかり

残っています。生存本能とか、

クセなんかを考えてもらうと

わかりやすいですね。

(クセが強いワケです)

 

 

その潜在意識のもっと深いところには、

集合的無意識があると考えられています。

全てはつながっているとか、

私たちは1つだ、なんて考え方ですね。

 

だから、私とあなたはつながっています。

あなたと神様もつながっています。

あなたと宇宙もつながっています。

 

それならお金の神様ともつながっていますね。

ファイナンシャルセラピーなら、

お話しできて当然です。

(zoomすげー!)

 

あなたとお金の神様は

つながっているのですから!!

f:id:fpyakusyu1019:20210511122745p:plain

ハイハイ、ずっと見てますけど何か?

 

 

 

【ファイナンシャルセラピー事例】

 

お金の神様はいる。

ファイナンシャルセラピーなら会える。

お金の神様ともつながっている。

 

で、誰かあったことがあるわけ??

 

ファイナンシャルセラピーの事例を

ご紹介させていただきますね。

誰でも会えますよ。

 

先日お金の神様に会いに行った方のお話です。

個人情報は割愛します。

 

50代女性。(初対面)

お悩みは、「お金のことが不安」

 

ファイナンシャルセラピーでは、

あくまでもあなたが主役です。

神様に会いに行くのはあなたです。

あなたの潜在意識にアプローチします。

 

でも、普段そんなことしてないですよね。

だからちょっとずつ慣らしながら、

進めていきます。

 

 

最初に出てきたお金の神様のイメージ。

まだまだ遠くの存在で、

強い光を放っている「存在」です。

f:id:fpyakusyu1019:20210508204924p:plain

強くまぶしい光

 

 

 

 

だんだんと「存在」が近づいてきます。

すると、なんだか白い着物を着た高齢の男性。

f:id:fpyakusyu1019:20210508205006p:plain

お金の神様

 

 

 

教えてくださいと会話がはじまると、

その「存在は」高く上がり、

イエス・キリストのようだったと言います。

f:id:fpyakusyu1019:20210508205035p:plain

お金の神様

 

あれやこれやの相談会。

クライアントさんと

神様の話が続きます。

 

そして無事に帰還。

左がクライアントさん

右が私、薬師川です。

これでも初対面です。

とにかく楽しい!!

f:id:fpyakusyu1019:20210508204214p:plain

セッション後のひととき

 

クライアントさんが

受け取ったメッセージは、

「今、人に喜ばれていること、

自分が楽しんでやっていることを続けていけばいいよ。」

という内容でした。

 

プライベートなことはココでは

書けないのですが、

ご本人はとても納得されたようでした。

「今やってることでいいなら、

 すごく嬉しい!!」

 

 

 

【お金の専門家だから突っ込める】

 

セッション後の楽しそうな雰囲気は

伝わったかと思います。

 

クライアントさんは、楽しい!良かった!

これならワクワクできる!ということで、

心の専門家であるセラピストとしては、

無事合格といったところでしょうか。

 

 

残る半分、お金の専門家はどうでしょうか。

実は、私もクライアントさんと一緒に

お金の神様に会っています。

 

あなたは神様とつながっていて、

私はあなたとつながっているから、

私も神様とつながっています。

 

お金の専門家である、

ファイナンシャルプランナーからは、

もっと突っ込んだことを聞いています。

 

金銭面での準備、

物的な準備、

場所の確保、

知識面での準備、

人脈などの準備などなど。

 

そのやり取りは、クライアントさんも

一緒に聞いています。

そして、自分では分からないことを

誰に相談したらいいかを聞き、

具体的なお名前も挙がっていました。

 

実在する方で、クライアントさんの

お知り合い。

私はFacebook

お見かけしたことがある程度で、

お名前と職業以外存じ上げない方。

 

事業計画や、資金計画も

クリアになったのでした。

 

 

ここまでの所要時間は、

自己紹介20分、

セラピー100分でした。

 

 

 

【もっと生の感想を聞きたい】

 

クライアントさんのブログで、

今回のお話を記事にしていただいています。

 

ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

ameblo.jp

 

 

 

【リンク】

お金も心も豊かになるための

情報発信を色々な媒体でおこなっています。

 

ぜひご覧ください。

 

Twitter:1番更新が多いです。投資、潜在意識、手帳。

twitter.com

 

 

 

ブログ:投資、潜在意識、手帳。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

note:投資、潜在意識、手帳。

note.com

 

 

YouTube

www.youtube.com

 

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

1番最後まで読んでくださった

あなただけに内緒のお話。

 

お金の神様に会えるセラピー、

 

じつは、

 

ここだけの話、

 

今だけ、

 

半額です。

(なんだって!?)

(ハヨセナ!!)

 

2時間の旅行で、

半額です。

(外出自粛でzoomです)

 

5,000円ポッキリ!

5月31日まで。

 

LINEでこそっとメールください。

薬師川公式LINE↓↓

lin.ee

LINE公式ってね、登録してもらっても

私には誰かわからないんです。

だから、こちらからはご連絡できません。

 

「お金の神様に会いたい」

「お金の神様のこと聞いてみたい」

気軽にメールください。

 

アカンかったら消したらええねんで。