お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

ありがとうKTK S高

今日は朝のカウンセリングが急遽お休み。

代わりにトレードしていました。

株と為替の合わせ技。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

お金も心も豊かになることを応援します!

 

 

さてさて、今日は朝からカウンセリングと

ヒプノセラピーの予定でした。しかし、

クライアントさんの体調不良によりお休み。

 

急遽株と為替でトレードしていました。

まずは、株のトレードについて。

 

今日の1番の利益は、3035のKTKです。

トナーカートリッジの再生販売屋さん。

 

普通に考えると、

コロナでオフィス業務激減、

トナー使用、交換も激減。

株価としては逆風かな、そんな感じです。

 

株価は大きく下落して、

下げ止まった感じでした。

 

f:id:fpyakusyu1019:20210330114429p:image

25SMAが75SMAを上抜いて、

ゴールデンクロスしたあたりから

買い増ししてきました。

 

そして、業績情報修正のニュース。

■KTK(3035):21年8月期の営業利益予想を2億6900万円から3億3000万円に上方修正

 

からの、ストップ高

f:id:fpyakusyu1019:20210330114648p:image

 

平均買い単価から100円は上がっているので、

十分に利益は取れました。

 

また、この辺りは高値警戒ゾーンです↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210330114826j:image

 

ここからまだ上がるかもしれませんが、

安くで仕入れて爆上げしてくれたので、

私はもう満足です。

利益確定!

 

コロナの緊急事態宣言も中途半端でしたが、

解除後のコロナ感染拡大は

明らかです。

そして政府は何もしそうにありません。

 

素人の予想ですが、

GWは経済を回して、

完成拡大して、また緊急事態宣言出して、

また中途半端に減らして、

オリンピックも無理矢理開催して、

夏休みは経済回して、

感染拡大から緊急事態宣言出して、

そんな感じでダラダラやるのでは

ないかと思ってます。

 

そして企業はだんだんと

オフィスワークに戻っていく、

全てが中途半端に元に戻ろうとする、

そんな感じで見ています。

 

とりあえず株は高くしたいのではないかな、

そう思って見ています。

予想に反してアグレッシブに

コロナの封じ込めをしてくれることに

期待!!

 

他の株もどんどん仕込んでいます。

業績情報修正祭りになれば

いいですね。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

投資も、ビジネスも、

全ては計画の元に実行しています。

 

目標達成するための

計画の立て方の講座は

コチラでレッスンしています。

↑クリック↑ 

 

では、今日も明日も最高の1日に!!