お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

チャートを見ているだけで楽しい

こんばんは。

東京時間23:43です。

ドル円のチャートを見て一言。

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

 

寝る前にドル円のチャートを

見ていました。

 

ドル円のロングを持っていたからです。

 

なんか上がらないなー

そう思いながら各時間足のチャートを

見てみました。

 

たまには違う時間足を見ると

いいですね。

 

1時間足のチャートを見たところで、

納得。

なんかMAが集まってます。

f:id:fpyakusyu1019:20210223234633p:image

 

 

もう今日は寝るので、ロングは決済。

こういう関ヶ原の戦い的な、

ここが勝負ってところの値動きを

ピクピク見ていると、

それだけで楽しいです。

 

明日起きたらどんな相場になっているか。

 

明日も最高の1日になります。