お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

今日もドル円上がるかな?

今日3月最終日、ドル円はどうなるか。

 

昨日3/30はドル円爆上げでしたね。

アメリカ10年国債の利回りがジャンプして

上がりだしたので、ドル円

ロケットのごとく上がりました。

 

振り返れば110円の壁はアッサリでしたね。

 

それで、今日のアメリカの

10年国債の利回りを見ています。

f:id:fpyakusyu1019:20210331093510p:image

 

なんか期待しちゃいますね。

 

 

 

ドル円も期待して待ってる気配。

f:id:fpyakusyu1019:20210331093631p:image

 

 

でも今日はこれからお仕事なので、

トレードできません。

 

皆様に爆益が上がりますように。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

今日も明日も最高の1日になります。