お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

8214 AOKI ポートフォリオから脱落

8214のアオキがずいぶん下がってます。

減配なんですね。

ショート記事です。

 

8214 AOKI ↓

f:id:fpyakusyu1019:20210322112324p:image

 

そうかそうか、まだ業績厳しいか。

株は売ったけどね、スーツは好きだよ。

また買うからね。

 

配当利回りも下がるので、

いったんポートフォリオから脱落です。

 

ちなみに、GMOクリック証券だと、

下のキャプチャ画像のように

ニュースが見れます↓

f:id:fpyakusyu1019:20210322112528p:image

 

550円で買って、コロナ前の1,000円を

目指してたんだけど、

今じゃないのかな。

 

また買おうと思います。スーツを。

(そっちか!?)

 

いや、きっと株も、ね。

 

 

アオキ売った分、何か買わないと。

何を買おうかな〜。

 

やっぱり日銀が買ってくれそうな、

出遅れ銘柄でしょうか。

 

銀行も上がったし、

ちょっと迷い中です。

 

投資判断は自己責任でお願いします。

 

それでは、また。