お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

500円でも投資はできる

これから資産形成、資産運用を

始めたいというあなた、

投資に興味があるあなた、

500円あれば増やせますよ!

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

昨日は『お金が無いなんて言うな!』

その理由についてご紹介しました。

 

お金はエネルギーです。

諦めたらそこで試合終了。

 

でも投資するには元手が、、、

気にしてしまうあなたは読み進めてください。

 

 

元手は少なくても、大丈夫。

始められます。

むしろ少額から投資を始めた方が良いです。

 

プロ野球選手も、プロサッカー選手も、

誰だって地道な基礎練習を積み上げてます。

投資も同じ。

 

小さく始めて練習してから、

大きく始めてもOKです!

 

 

どれだけ少額でもいいか?

他の記事でも書いてますが、

200円、300円あれば、何かできます。

 

今回は500円でFXをしてきました。

こちら↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210213124747p:image

 

口座開設でもらった500円でスタート。

損切りしない計算でエントリー。

だから、利益も少額です。

1ヶ月で19円の利益でした。

 

5,000円あれば、190円の利益が、

50,000あれば、1900円の利益が、

1ヶ月で得られていたかもしれません。

 

実際にはもう少し利益の金額は大きくなると思います。

 

いきなり貯金を崩して、

大きなリスクをとる必要は無く、

小さく始めてみればいいんです。

 

成功して、失敗して、

ようやくスタートラインです。

 

少額でも充分投資できます。

少なくとも、株とFXはできます。

 

小さな利益を上げ続けることができたなら、

次は単位数、ロットを上げていきましょう。

 

 

 

ファイナンシャルセラピーでは、

手帳のレッスンだけでなく、

投資のレッスンもしています。

 

ファイナンシャルセラピーへの

お問い合わせ、ご連絡は、

LINEからが便利でお得です。

 

LINE公式↓↓

https://lin.ee/P3StL44

 

私の投資レッスンは、男性だけでなく、

女性も多いです。

全てzoomのマンツーマンレッスンです。

あなたのペースで進めていけますよ。

大丈夫。