お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

不労所得 先週末比プラス140円

今日は株を2株もらいました。

元手ゼロで不労所得が増えました。

ありがたやありがたや!

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

三連休明けいかがお過ごしでしたか?

私は今日、師匠の元で修行でした。

f:id:fpyakusyu1019:20210112214454j:image

雪の淡路島は初めてでした。

 

 

自分の気持ち1つで、

世界は変わります。

自分の思い込み1つで、

世界は変わります。

 

そう、フォークだってこの通り↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210112214626j:image

フォークは曲がるもの。

私の中の常識が変わりました。

 

 

さて、私の職業は

ファイナンシャルセラピストです。

お金のことを専門に扱う心の専門家です。

 

自分の中の常識を変えると、

お金に対する常識も変わります。

だから、

貯金もできるし、投資もうまくいきます。

 

今日は1日通してお勉強でしたが、

何もしなくてもお金が増える仕組み作りを

ちゃくちゃくと作りあげています。

 

今日は、先週に口座開設をした

LINE証券で、プレゼントをもらいました。

 

口座開設して、クイズに答えて正解すると

2株もらえるのです。

なんてありがたいのでしょう。

 

クイズは簡単。カンニング OK↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210112215225p:image

 

 

色々な銘柄から選べます↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210112215242p:image

お世話になっている長谷工を選択。

 

 

そんなわけで、今日は出資ゼロで

不労所得が増えました。

先週末比プラス140円。

 

ポートフォリオ更新↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20210112215441p:image

 

 

不労所得は288円の予定。

f:id:fpyakusyu1019:20210112215447p:image

順調に増えてますね。

 

etfも株も値上がりしているので、

見た目にも美しいです。

下がったら喜んで買い増しします。

 

毎日コツコツと不労所得

増やしていきます。

 

今日は株の他に、

マネーパートナーズさんで

連続予約注文を使った

自動売買もしています。

トラリピみたいな感じですね。

また別の記事でご紹介します。

 

 

お金は増えていくもの。

心と思考の不一致を見直して

豊かで最高の人生を

作り上げることをお手伝いします。

 

まずは、お悩みをお聞かせください。

60分お話しを伺います。

その後で、どんの選択肢があるのか、

どんのサービスが提供できるか、

ご案内させていただきます。

 

ご質問、ご連絡は

LINEでお気軽にメッセージ下さい。

https://lin.ee/P3StL44

 

今日も明日も最高の1日になります。