お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

お金も心も豊かになる方法

お金も心も豊かになる方法を1つ紹介します。

 

 

お金と心が豊かになることを応援する

ファイナンシャルセラピストの薬師川です。

 

投資のレッスンや、手帳レッスン、

カウンセリング、ヒプノセラピーなどを

通じて、豊かになるきっかけを

提供しています。

 

ですので、ご相談に来てくださる方の

お悩みは、お金が欲しいとか、

幸せになりたいと言われます。

 

解決策としては、投資を教えたり、

手帳を使った計画の立て方を教えたり、

カウンセリングしたり、

ヒプノセラピーしたりと、

なるわけですね。

 

でもね、せっかくなんで

もっと多くの人に知ってもらいたい、

重要なことがあるんです。

 

 

 

「お金が欲しい」とか

「幸せになりたい」とか

願ってはダメってこと。

 

 

先に言っときますけど、

お金が増えることは良いことです。

それは一切否定しないし、

どんどん増えればいいし、

どんどん増やせばいい。

じゃないと投資なんて教えません。

もっと増えていいんです。

 

 

え、じゃあどうすればいいの?

ってことなんですけど、

願い方を変えればいいと思います。

 

たとえば、「お金が欲しい」。

それって、お金が無いとか、お金が足りない

と考えてるから、欲しいと思うわけですよね。

 

だから、「お金が欲しい」と

願えば願うほど、「お金が無い」を

全力で肯定することになります。

(アチャーソリャダメダ!!)

 

 

では、「私は大金持ちだ」

そんな暗示を自分にかけるのは

どうでしょうか?

引き寄せ的なね。

 

これもきっとダメです。

だって、ウソでしょ、それ。

ウソついたって、

あなたの心は知ってますよ。

もちろん、財布もお金も知ってます。

 

 

ウソじゃない程度に、

ポジティブに自分に暗示をかける、

「お金がどんどん増えていく」とか

どうですか?

これからのことは全て未定なので、

増えていくことは間違いない。

ウソではない。

良さそうですよね。

 

もっと気楽に、

「なんか知らんけどお金増えんねん」

ぐらいに思っておくと、

それが当たり前になって、

もっとgoodだと思いますよ!!

 

 

あとね、願いが叶った後の状態を

先に作るのも合わせてオススメです。

 

例えば私の場合、

お金が増えたら、お金の増やし方を

いろんな人に教えたいと思ってます。

そしてその人が成功するのを

一緒に喜びたい。

だから、今もお金が増えてる方法を

人に教えてます。

それができてることを喜んでます。

そして実際に一緒に喜んでます。

 

 

あなたはお金が増えたらどうしますか?

その状態になったらどうなりますか?

今からその状態になれることはありませんか?

 

 

あなたは既にお金をもっている。

そしてこれからも増えていく。

 

あなたは既に幸せです。

そしてこれからももっと幸せです。

 

 

ファイナンシャルセラピーでは、

このような考え方をしていきます。

カウンセリングもセラピーも、

あなた自身の力をもっと

発揮できるようになることを考えています。

 

あなたの当たり前が変わると、

お金の流れも

人生の流れも

全てが変わっていきます。

 

 

ファイナンシャルセラピーへの

お問い合わせ、ご連絡は

LINEが便利でお得です。

 

気軽にメッセージくださいね↓↓

 

https://lin.ee/P3StL44

 

 

人生今が最高!!

毎日そう言いながら過ごしたいですね!