お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

自分が心底納得するから行動が変わる

 昨日は1日かけて知識の

アップデートをしてきました。

朝は分身療法。

午後はセルフチャネリング

結局すべては自分が納得できるかどうか。

 

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と心を豊かにする

ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

ファイナンシャルセラピスト、

半分はFPで、半分はセラピストです。

昨日はセラピストとしての

スキルをブラッシュアップしてきました。

 

午前は『分身療法』。

何かをしたいのに、

なかなか取り組めないことってないですか?

 

私は自分のビジネスに

もっと没頭したいと思っています。

資料を集めて研究したり、

文献を読んだり、

それらをまとめて資料にしたり、

いろいろやりたいことはあります。

 

でも、ついつい自分のことは後回しに。。。

 

『分身療法』では、

もっと没頭したい自分の分身と、

他のことをしたい自分の分身との対話でした。

f:id:fpyakusyu1019:20210427104219p:plain

分身の世界は密でした

分身達の話し合いの結果、

2年間はがむしゃらに頑張ることで

分身達のコンセンサスが得られました。

めでたしめでたし。

 

自分のことなのに、

半分自分んじゃないような、

そんな不思議な感覚でした。

 

 

ヒプノセラピーでは、

体をリラックスさせ、

心を集中させることができます。

 

究極的に自分と向き合う感じです。

 

セラピー中には、分身だとか、

過去の人、未来の人、お金の神様、

誰にだって会えます。

 

そしてそれらはすべて自分の中に存在しています。

 

自分の深いところにアクセスして、

自分で答えを見つけるから、

深く納得できるのです。

 

何かを変えようとする時、

自分の深いところ、心底から

変えていくと、スムーズに変わっていけます。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 

話は変わって、午後はセルフチャネリング

天使とか、守護霊とか、

なんかそんなんと話せるらしいです。

 

私の場合は、

ちょっとまだよくわかりません。。。

 

たまにピン!とくることがある、

その直感が磨かれたらいいなと思ってます。

 

チャネリングでも、

ヒプノセラピーと同じように、

体をリラックスさせ、

心を集中させます。

 

あ、そうか、原理は同じか!

と気づきました。

 

入った?つながった?

その瞬間は不思議な感覚でした。

 

学校の教室で居眠りしている感じ。

周りの音や声が心地よく聞こえ、

でもっ自分は眠っている感じ。

 

からの、椅子から後ろへ

ズコーッと倒れるような引っ張られる感覚。

 

眠くて眠くて仕方ない時の、

ガクーッとくるアレです。

 

で、その状態で聞くわけですね。

「今私に必要なメッセージをください」

 

私が受け取ったのは、

「flower」でした。

 

花???

それが何を意味するのか、

気付きがあれば報告したいと思います。

 

 

さて、今日も3件のセッションです。

お金の声を聞くセッション、

お金の神様に会うセッション、

どんなことになるか楽しみです。

 

今日も明日も最高の1日になります。

 

 

 

 

 

【メール講座】

 ①目の前の目標に全力で取り組む

  計画の立て方講座

f:id:fpyakusyu1019:20210412222746j:plain

 

 

【各種お問い合わせはコチラ】

ws.formzu.net

 

 

【LINE公式はコチラ

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20210106120216p:plain

 

 

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。