お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

人生を変えたいのに変わらないあなたへ

人生を変えたいと思っているあなたへ

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

人生を変えたいのに変わらない。

そんなあなたに向けて

書いています。

 

f:id:fpyakusyu1019:20201208103552p:plain

これからこれから。。

 

 

変えたいのに変わらない。

それは、実は普通なことです。

苦しいことでも、辛いことでも

ありません。

 

 

でも、なんで変わらないの?

こんなに変えたいのに。

 

 

その理由は、潜在意識にあります。

え?何それ?

そう思う方もいらっしゃるでしょう。

潜在意識の話しからしていきますね。

なぜ変われないか。

 

 

【潜在意識】

それは、心の深いところにあります。

過去、現在、未来全ての記憶が

詰まっているとされています。

 

 

生きる為の本能も、

DNAの記憶と言えそうですよね。

記憶、つまり潜在意識ですね。

 

 

潜在意識は、

あなたを守る強い力です。

ヒトの記憶そのものなのですから。

 

 

あなたを守るために、

潜在意識はあらゆる急激な変化から

あなたを守っています。

 

 

例えば、骨折をしたらどうですか?

自分の意思だけで治す人はいませんね。

治療は受けるでしょうが、

根本的には人間の治癒力による回復です。

 

 

元に戻ろうとする力。

ホメオスターシスとも言います。

日本語だと恒常性。

 

 

難しかったら、

形状記憶のシャツとか、パーマとか、

そんなイメージで。

 

 

潜在意識は、

あなたをあなたでいられるように、

元に戻すようにする

大きな力なのです。

 

 

潜在意識が元に戻す。では、本題。

変わりたいのに変われない。

どこを変えればいいのでしょうか。

 

 

変わりたいと思っているのは、

表面的なあなたです。

心の深いところでは、

変わるな変わるなと

ブレーキを踏んでいます。

シフトはパーキング。

サイドブレーキも引いてます。

車輪止めもされてるかもしれません。

 

 

さぁ、どうしましょ。

 

 

潜在意識、恒常性、

ホメオスターシスは、

変化を嫌がるのでしたね。

 

 

だから、もう変わったことにしましよう。

自分はもう変わったんだ。

変わったんです。

いいんです。

 

 

あともう一押しですね。

変わった変わったと頭の中で思っても、

心の底では変わってないじゃん、

この嘘つき!

メイのバカ!

もう知らない!

となってしまいます。

 

 

なので、少しずつ変えていきましょう。

嘘じゃない程度に少しずつ。

現在進行形で変わっていきましょう。

 

 

私は変わっていってる。

私はまだ変わっていってる。

私はこれから変わっていく。

変わり始めたら、ドンドン変わっていく。

 

 

嘘じゃないですね。

これから変わるのですから。

 

 

そうなると、潜在意識は

変わっていくことを続けようとします。

あなたの持ってる大きな力が、

変わって変わる事を続けてくれるのです。

 

 

変わっていきたいと願っている、

そんなあなたは、

変わっていっている事実に目を

向けてください。

 

 

そして、小さな変化は、

あなた自身が起こすものです。

行動することが大事です。

 

 

何をしても、何をしなくても、

変化は訪れます。

望む変化を手に入れるには、

行動していきましょう。

 

 

どんどん変わっていきます。

望む未来は変わっていきます。

 

 

人生を変えたい

そう思っているあなたへ

 

 

これから変わっていく

現在進行形で考えてください。

そして、変わる前提で

行動してみてください。

 

 

どんどん変わっていきますよ!

最高の未来につながっていきます。

 

 

今日も明日も最高の日に!!

 

----------------

 

今日もここまでお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

潜在意識の大きな力を使えば、

お金も人生も思い通り!

 

 

潜在意識と向き合う方法は、

このブログでも色々ご紹介しています。

簡単な方法は、瞑想です。

 

 

とにかくなんとかしたい!

そんなあなたには、ヒプノセラピー

あります。

 

 

リラックスして、

心に集中して、

自分自身と向き合う、

潜在意識と向き合う、

それがヒプノセラピー

 

 

ヒプノセラピー

潜在意識を変えて、

さらにお金の知識を増やせば、

お金の流れも変わります。

それが、

ファイナンシャルセラピーです。

 

 

お問い合わせ、ご連絡はLINE公式からが

便利でお得です。

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20201112130701p:image

お友だち登録で60分無料カウンセリングを

プレゼント中!!

 

 

YouTubeチャンネル

5分で分かる講座シリーズ

youtube.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。