お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

今日12/29を最高の1日にするコツ

今日12/29を最高の1日にするコツ。

それは、アレに火をつけること。

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。 お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

 

 

毎朝、6:10から5分間、

オンライン瞑想を開催しています。

朝から頭をスッキリさせると、

頭が冴え充実した1日になります。

 

 

そのオンライン瞑想の後には、

参加者の皆さんに、LINEメッセージを

送っています。

1日を最高にするためのメッセージです。

 

f:id:fpyakusyu1019:20201123213228p:plain

朝のリフレッシュ瞑想

 

そのメッセージの内容をご紹介します↓↓

 

今日のメッセージ

『魂に火を灯す』

昨日はやりたいことリストを書くのに最適な日でした。もう書けましたね?3ヶ月に一度は書き直してみてください。

今日は、魂に火を灯す日です。あなたは、今年も一年頑張ってきました。その成果を振り返ってみてください。

来年はどんな1年にしますか?
あなたの本来やりたいことに、より多くの時間と情熱を注いでいきましょう。
今から少しずつ始めてみませんか。

魂に火が灯ると、体中からエネルギーが湧いてきますよ!!

今日も明日も最高の1日になりますよ!!

 

 

 

↑↑以上です。

私の個人的な感想ですが、

朝から瞑想をすると、

直感が働きやすくなります。

 

ふとした瞬間に忘れ物を防いだり、

ふとした瞬間に大事なことを思い出したり、

面白いビジネスアイデアを思いついたり、

1日の満足度が高まりました。

 

 

やりたいことをリストアップして、

手帳に計画を立てて、

瞑想して自分の腹の中に落とし込む、

この流れがすっかり定着しています。

 

 

朝の瞑想モニターは、明日で終了です。

接続テスト、音声テストに付き合って

いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

来年2021年1月4日から、

また新しい瞑想プログラムとしてスタート

します。

 

 

瞑想はzoomで接続しますが、

マイクもビデオもオフなので、

気軽に参加していただけます。

 

 

参加費は無料です。

参加方法は、薬師川までLINEメッセージを

送っていただくだけです。

zoomのURLを送ります。

 

 

ご質問、ご連絡はLINEで承ります↓↓

https://lin.ee/P3StL44

 

友だち登録だけでも嬉しいです。

 

 

youtu.be

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

ご質問ご連絡は

LINEからメッセージください。

友だち追加 

 

今日も明日も最高の1日になりますよ!!