お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

自分で動くことが大事

夢を叶える、理想に近づくためには、

自分から動くことが大事です。

 

 

いつもの小戸神社

f:id:fpyakusyu1019:20201228214925j:image

感染症対策がなされていました。

 

 

今日は3名のクライアントさんから

嬉しいご連絡がありました。

『願いが叶ったー!』

という内容でした。

 

 

こういう内容のご連絡は、

何度いただいても嬉しいです。

おめでとうございます。

 

 

なぜ願いが叶ったのか?

3名中2名は手帳レッスンを

受けていただいた方です。

そりゃ叶うわって言いたくなります。

でも、手帳レッスンがすごいから、

ではないんです。

 

 

手帳レッスンでは、いつ何をどこで

どうやってどれだけ誰にいくらでと、

計画を細かく細分化して立てます。

 

 

だから、明日何をするか、その次どうするか

明確になるのです。

けれども、手帳と計画だけで

願いは叶いません。

引き寄せの法則とかありますけど、

書くだけじゃダメです。

 

 

書く、自分でそれを決める。

それだけではまだ足りません。

 

 

最後に必要になるのは、

自分で動くことです。

 

 

当たり前じゃないかと言われるかも

しれませんが、動く方向が違うと、

当然行きたい未来には行けません。

 

 

行きたいところ

つまり人生の理想を掲げて、

そこに向かって動くから

夢が叶うし、理想が叶うのです。

 

 

改めて3名のクライアントさんに

お祝いの言葉を送ります。

素晴らしいです。

自分で決めて行動した結果です。

 

 

 

 

さて、そんなクライアントさん達に

触発されて私も動きたくなりました。

変わりたくなりました。

 

 

自分のビジネスが理想の状態に

なっているところをイメージすると、

まだ改善の余地が見つかります。

 

 

色々ある中でも、予約システムは

早くなんとかしたいと思ってます。

 

 

今日は新しい予約システムを導入しました。

これまではFacebookページを活用して

きたのですが、控えめにいって

無い方がマシなレベルでした。

 

 

今度はcoubicを試してみます。

f:id:fpyakusyu1019:20201228214041j:image

 

 

LINE公式からもリンクを貼っています。

f:id:fpyakusyu1019:20201228214100j:image

後は使い勝手ですね。

Facebookページ価格の表記とか、

予約の時間入力とか、なにかと

問題作でした。

 

 

習うよりも慣れろなので、

まずはシステムを変更しました。

 

 

ファイナンシャルセラピーのご予約は、

これまで通りLINE公式と、

新しくcoubicからもご予約

いただけます。

STORES 予約 から予約する

 

 

 

LINE公式からは、YouTubeチャンネルへも

リンクを貼っています。

手帳レッスンの概要を紹介しております。

f:id:fpyakusyu1019:20201228214430j:image

 

 

LINE公式

https://lin.ee/P3StL44

 

 

お金をかけずに、

お金と人生の流れを変えたい、

もっと最高の人生にしたい、

そんなあなたは、瞑想はいかがですか?

朝のオンライン瞑想も募集しています。

 

 

今日も明日も最高の1日になりますように!