お金と人生の流れを変えよう!!

ゆとりある最高の人生にしよう!

お金も心も豊かにするファイナンシャルセラピストのブログ

思い込みを書き換えるすごいカウンセラー

 

世の中思い込みでできている。。。

だから思い込みを変えるだけで何でもできる。

思い込み、すごい。

思い込みを書き換えられるなんて、

もっとすごい。

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます。

お金と人生の流れを変える、

ファイナンシャルセラピストの

薬師川です。

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

 

 もっとお金が欲しい、

人生もっと望み通りにしたい、

自由になりたい、

幸せになりたい、

ゆっくりしたい、

みんな何かしら願いや希望があると思います。

 

 

そして、なかなか叶わないものも

あると思います。

なんでなんでしょうねー。

 

 

このブログでは、そんな問題に

スポットライトを当てています。

特にお金にまつわることですね。

 

 

お金は簡単に増えない、

お金は汗水たらして得るものだ、

苦労は報われない、

そんなの実は全部ただの思い込みです。

そう、ぜーんぶ思い込み

 

 

レモンを見て

口が酸っぱくなるのと同じレベル。

f:id:fpyakusyu1019:20201211000956p:plain

すっぱいレモン!

 

 

レモンの画像見て、唾液が出そうですよね。

少しじゅわっときていませんか。

食べてもいないのに。

事実ではないのに、事実だと思い込んで

しまっていることがなんと多いことか。

 

 

例えば、「お金が無い」

それはただの思い込みであって、

本当は「有る」んです。

コインケースを開ければ入ってるし、

財布を開ければ入ってます。

既に「有る」のです。

「無い」と思い込んでいるだけですね。

 

 

そんな思い込みは、

心の深いところ、潜在意識に潜んでいます。

だから、普段はなかなかお目にかかれない。

でも、自分の中に確実にあるのです。

 

 

今日は潜在意識と思い込みに関係した、

面白いお話をご紹介します。

思い込み1つ変えるだけで

人生大きく変えられます。

 

 

潜在意識と思い込みが人生を変える??

それは「スプーン曲げ」です。

は?え?ちょ??って感じですね。

まぁ、もう少しお付き合いください。

 

 

スプーン曲げの話を聞いて、私も

そんなバカな!?とずっと思っていました。

思い込みですね。

 

 

でも、そんな思い込みを

いとも簡単に書き換えてくださる

すごいカウンセラーがいらっしゃいました。

 

 

神戸でビジネスマインドカウンセリング

なさっている、三村 由紀子さん

とても読みやすくて、分かりやすいブログ↓↓

ameblo.jp

 

 

私のファイナンシャルセラピーのセラピーは、

ヒプノセラピーという技法なのですが、

そのヒプノセラピーを使っていらっしゃる方です。

 

 

ヒプノセラピーでは、潜在意識に

アクセスするのを邪魔している「フタ」を

簡単に開けることができます。

潜在意識にダイレクトにアプローチできます。

 

 

潜在意識には、思い込みも詰まっているのでしたね。

三村さんの優しい誘導に導かれながら、

スプーンのイメージを変えていく、、、

スプーンは曲がるもの、、、

 

 

するとどうでしょう。

5分もたたないうちにこの通り↓↓

f:id:fpyakusyu1019:20201211002136j:image

 

 

あっという間に

使いものにならないスプーンを量産。

自分の中の思い込みが確実に

書き換えられたのでした。

f:id:fpyakusyu1019:20201211002140j:image

 

 

曲がる曲がる、なんだこれ。

f:id:fpyakusyu1019:20201211002151j:image

 

 

三村 由紀子さんは、手品師ではありません。

ヒプノセラピストさんです。

そして起業家でもあります。

これまでにもビジネスを成功させてきた

実績をお持ちです。

 

 

だからこそ、これから起業したい、

今あるビジネスを軌道に乗せたい、

もっと自分の人生を変えていきたい、

そんな方は三村さんのカウンセリングと

セラピーを受けてみられては

いかがでしょうか。

 

 

お得なキャンペーンもされています。

もうすぐ終わるそうなので、

今がラストチャンス!!

流れを変える主人公は、

いつもあなたです。

ameblo.jp

 

 

 

今日も明日も最高の1日になりますように!

 

 

 

ファイナンシャルセラピーに関する

お問い合わせ、ご連絡はLINE公式からが

便利でお得です。

https://lin.ee/P3StL44

f:id:fpyakusyu1019:20201112130701p:image

お友だち登録で60分無料カウンセリングを

プレゼント中!!

 

 

 

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 

fpyakusyu1019.hatenablog.com

 


 

 

 

 

はてなブックマークで応援してください!

よろしくお願いします。